返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3608
おひ☆
ゲスト

お疲れ様です。

1/3の17:50頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札
・スクラン: 79/23/ 0
・がろすぺ:112/14/ 1
・どらにん:114/16/ 1
・すとにー:262/53/11
・くりきん:167/13/ 0
・さらまん:430/76/ 6

昨日(1/2)の18:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札
・スクラン: 69/19/ 0
・がろすぺ: 91/13/ 1
・どらにん: 83/16/ 1
・すとにー:170/44/ 5
・くりきん: 71/13/ 0
・さらまん:329/62/ 5

すとにー入札が増えてますねー。
さらまんはウオッチがいい感じで増えてますし。
さらまんは額が低すぎるので心配中。
ドキドキ!
後、くりきんが、びっくりのアクセス数UP!
でもウオッチ数変わらず(^^;)。

>春日大社
ーは橿原市ではなくて、県庁のある奈良市ですね。
奈良の大仏があるのも奈良市です。
って、奈良県事情なんて、知らないですよね(^^;)。

ちなみに、この写真は半分くらい進んだところです。
見た瞬間帰りたかったです。

>波に逆らって帰れるんですか?
一方通行なので帰れません…
頻尿モードの私めは、ずっとドキドキしてました。

>オシャンティーなかき氷
夏場ですと、朝の8:30に整理券が配布されて9:30には一日分が終了するそうです。
恐ろしすぎる人気店です。
正月なので客が分散されるし寒いのか、何とか入れました。
それでも耐えずに客が入ってきてましたからねー。
今食べておいて良かった。

>黒豆
今回は、しわもあまりなく破れたのも少なかったです。
不思議!
お湯を足すことはなかったのですが、たまにフタをあけて上蓋についてしまった
アク取りシートをハズしてました。

>どらにん
>ファミコン用で発売されていたんですね
それは知りませんでした!
プレミア価格付いてるんじゃないですか!?

>兄弟からも好評でした
それは良かった!
こちらもそれが嬉しくて、ついつい毎年作ってしまうことに…
買えば楽なんですけどねー。