返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3661
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です~^^

>先ほど、カメラをポチりました!
>ここで結構いいのを買っておけば、暫くは安泰です。
ハワイで大活躍間違いなし!
一緒に旅行して愛着が湧きますね^^

>超有名なゲーム
>次回(1/12)出品時のモノとなります。
僕がちゃんと理解できていないだけです。すみません^^;

>え?メジャータイトルですか?
>あれはゴミですよ(相変わらず扱いが酷い)。
間違って高額になったら、メジャータイトルに謝罪を(笑)

>そんな訳で、1/6の16:30頃のウオッチ情報♪
>めじゃたのゴミっぽりが見事です。
すぐ上で「メジャータイトルに謝罪を」なんて書きましたが忘れてください。
その必要はなさそうですね ハハッ(酷い)

>ストック機なんですけど、出玉スピードが悪くって。
>終わったと思っても、まだちょっと続くし。
身に覚えがありすぎて大笑い!収納後の引き戻しあるw(汚い)
僕もストック機で、解除契機は『水の音』。
全く尿意なんてなかったのに、蛇口をひねり「じょぼぼ」と音を聴くと
演出無しの即解除です。ダッシュ!

>練乳
僕も数年に一度程度ですね。
けど、子供の頃は練乳が大好きで、小遣いで大きな缶の練乳を買って
枕元において大事に味わっていました。
兄からは「甘い物キチガイ」という二つ名をいただきました。

>5日経ったら
>早めに作るのもありですねー。
来年はクリスマス後すぐにとりかかります^^

>ラズパイ
>なんだかんだで忙しかったからなあ。
忙しですよね。
仕事してるより忙しいと思います。真剣に^^;

>あれは便利そうですが、結構場所を取る?
場所はとりますね^^;
食器洗いは僕の仕事みたいなところがあるので、
時間を有効に活用するためにも、是非欲しいんですよねー
手は荒れるし、毎日毎日毎日毎日・・・もういやだーーー!!
けど、僕の方が早く仕事が終わるので仕方がありません^^;