返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3671
コケガエル
キーマスター

こんばんはー になってしまいました^^;

>週末の自転車に乗れる自信がなくなってきました。
おお、この時期に自転車というワードを見られるのも、ネットならでは!
こっちの感覚では信じられませんー^^;
風邪などひかぬよう気を付けてくださいね。
(こっちの様子は写真で)

>HPに競馬のページをどうしようか悩み中。
>昨年度は全敗なので買わなくて正解でしたけど(^^;)。
競馬はおひ☆さんを構成する大きなパーツの一つ。悩みますね。
ポスター関連で懐が温かい間は、控えるのが肝要と思われます(笑)

>もう結構積もっているのでしょうか?
>積もられたら困りますが、ちょっとくらい降ってくれてもいいのですけど。
ちょこっと降ると冬って感じが増す感じでしょうかね?^^
意外に思われるかもしれませんが、こっちでは「早く積もってくれ」と思うんですよー
一見ふつうの路面に見える「ブラックアイスバーン」の時期が一番恐ろしいんです。
この時期はほんと神経がすり減るので、早く圧雪路面になってほしいのです。
スタッドレスタイヤは雪には効きますが、氷には効きません~^^;

>どちらも2万発超え!
いいっすねー。この調子で1年通したいものですね^^
まあ、そうならないのは分かっているのですが(笑)

>嫁には小遣いで3000円あげました。
>いくら勝ったかは言ってません(^^;)。
ふっふっふ。奥さんは分かっていますよ!
おひ☆さんの性格ならば、幾ら勝てば3000円くれるのか‥(きゃ~~)

>ひょっとして、そちらでは道路が凍結したときに使えるのでは!?
実家の大型犬の散歩のときに有効かもしれません!
昔飼っていた中型犬の時は、ローラーブレードを履いて散歩していました^^

>翌日に価格.comで調べたら5000円ほど安い店がありました…
あうち!5000円はデカいですねー‥単体ならラズパイ買えちゃう><

>最終的にRX100M3になったわけですが、思った以上に評判がいいみたいで安心しています。
ソニーですね。
デジカメ詳しくないですが、確かソニーはノイズ感の無い超高感度撮影が凄かったような?
ソニーはCMOSイメージセンサーでトップシェアですからねー。間違いない!^^

>購入資金の出所
>さすがに金額までは分かっていないでしょうね(^^;)。
くくく、あまりナメない方がいい。
奴らの嗅覚を(笑)

>チーズケーキバー
>オススメなんですね!?
いやー、消えるポイントで買っていたのでお得感ありましたが、
お金を出すなら、街で何か別の物を買う方が良いかもしれません^^;
確かに美味しいけど、お値段以上な感じはしないし
ページに「どっさり!〇〇グラム」なんて煽り文句がありますが
届くと「あ、こんなもんか」という感じです。
おススメはできないかなー^^;

>窓が変わったら
>それなのに窓は昔のままなので、住人全てが期待しているようです。
住人がみなニコニコしてるのを想像しちゃいます~
おひ☆さんのマンションだけ優しい世界に^^

>出品したらすぐにウオッチがつきますし。
>ライバルもそんなにいないし、いい市場です。
けっこう注目されているかもしれませんね。
サラマンダ買った人が、喜びのツイートしていましたよー
沢山のおめでとうコメントもらっていました^^
売主、買主、どちらの状況も見られるの楽しいです(笑)

>ちなみに、これまでに38品を出品して落札総額が約900K。
ぴゃ~すごい!!
凄いしか出てこない!
HPでその軌跡を綴るというのはどうでしょう^^
しかし、1割がヤフオクかー納得いかん-_-;

最終的な金額が楽しみですね~
しかし、それがバレると!?  ブルブル

>そう言う人は大事ですよね。
昨年帰ってきてくれました^^
けど忙しくなってしまって、そういうことを頼めない雰囲気です^^;

>例の食べ物系の人です。
あー後先考えられない残念な人だー
タイプ的には好きです(笑)

>人間、年を取ると丸くなりますよね。
人格と感性は穏やかになるのですが、理性が抑えられなくなるのかなぁ?^^;
若いときは隣がハマろうが爆発しようが自分には関係なかったのに
今は隣がハマれば自分が出るような気がするし、爆発したら無性に腹が立つ(笑)
人間的には劣化しているような気がしてなりません^^;

>しょーもない演出なのに「激アツや!」とか言って(^^;)。
このノリはわかります!楽しいですよね~
僕も先日一緒に行った友人とそんな感じでした^^

僕の声は低くて通らないから、ホールで話すの疲れるんですよね。お互いに。
あまり話さないのは、そんなことも理由のひとつかもしれません。

>不幸な人が宗教にハマるのと同じメカニズム。
的確^^
何度か救われただけで、妄信しちゃう(笑)

>奈良は山と田圃の多い平和なところですよ。
>高いビルはありませんが、街中に行けばそれなりです。
自然が豊かな方が、住むには良いですよね。
買い物なら都市部へ出るかAmazonがあるのですから^^

>こちらは一つは無いと不安になります!
>料理酒とみりん(風)は、常に2本は予備があります(^^;)。
すばらしい。
うちの嫁もそのくらいの感覚で料理をしてくれたら嬉しいのだけど‥
「ある物で」「適当に」がモットーのようなところがあります(笑)

>一撃で2万発なんですね!
画像で25000発でも、実際の出玉は2万ちょいなんですよね^^;
ヴァルブレイブは多分もうさわりませんー
ラッシュまでのハードルが高すぎて怖いです。
僕が打つ前の履歴も、ひどいものでした^^;