返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3698
コケガエル
キーマスター

こんばんはですー。

>雪道で自転車
>やっておいてよかったのかも知れません。
一度はいい経験ですね!
けど2度は嫌でしょう?(笑)

>今年の札幌方面はヤバい
>そちらの10倍!?
ざっくりな予想ですけどね。もう何度も空の便が欠航になったりしています。
けど大丈夫ですよー。街はしっかり除雪されていますし、街中の移動は地下鉄ですしね。
札幌雪祭りオススメ。寒いけど^^

>動物はどれも好きですが犬はダントツですねー。
僕も犬派ですが、最近は猫でもなんでも可愛くてしょうがない。
↓はアニメですが涙が出てしょうがありませんでした。もうすぐ死ぬんかな^^;

>昔、競馬予想ソフトと言うものを使ったことがありまして。
>でも、そのソフトは結構な確率で当たるんですよ。
昔は正直眉唾でしたー‥けど当たるんですね。驚き^^;
しかも万馬券とかすごいですね。
どういう計算で導き出されていたのか興味あります。

「よっしゃ!データ通りや!」楽しい!言いたい^^
馬券売り場で言ったらざわつくんだろうな~(笑)

>年末から3連勝
12月のマイナスを全然取り返せていません^^;
けど、だいぶん助かりましたけどね。
ラズパイ買えたし^^

>運動ならばいいですね。
運動不足はストレスですから、適度な負荷は与えた方が良さそうです。
犬ぞりは複数頭で負荷を分散、そして首輪じゃなくハーネスなので負担はなさそう。
そして犬の疲労を考えて、隊列を変えながら走るそうです。
知識と経験が無いと難しそうですねー

>超短足
トップスピードの時は、いっちょ前に飛ぶように走ります。短い脚で(笑)
あの短さで、バネの効いた走り‥不思議です~^^;

>5000円戻ってくるので大きいのですよねー。
5000円は大金。サンドに入れたら一瞬ですが
嫁さんとスマイリーなお食事ができる^^

>明日、ちょろっと風景画でも撮りに行こう!
>仕事が休みならば…(これを書いてる時点では不明)
お休みだといいですねー
しかし、まだ休みか分からないって‥ -_-;

>嫁の分と一緒に作る際に少ないから3人前作っちゃえ!-と思って入れたら
>後悔することになりました…
茹でる前のg数と体積はピンとこないですよね?
水を吸うし、膨らみますから。どうも侮りがち^^;

>状態がよいとか言ってくれていて良かった!
満足そうでしたね。高額でも悔いなしって感じでしたねー^^

>ここ(雑談)で書いてることを見ちゃうと、あまり気分がよくないでしょうから
>見られないほうがよさそうですね…
ですねー。今のところ人の出入りは無さそうです。
でも、ツイッターで宣伝はしない方が良いかもしれませんねー
僕のプロフィールに、ここのリンクがあるので^^;

>思った以上に高額になってしまった。
>捨てるほどあったのに、どこに行ってしまったんだ!
出てきたらウハウハ!倉庫に隠れていませんかねー^^;

>空気読めないくん
>友達で順位付けをするとしたら下の方に行くだけのことで。
確かにそういうのはありますよねー
こっちにもいます、憎まれ口ばかり叩くやつが。
無神経な奴は孤立してゆきますネ。
見ていて可哀そうになるけど自業自得^^;

>思ってもいないお宝が隠れている可能性も?
>でも、そんなゲームって、もう思いつかないですねえ。
グラシリーズより強いのって、ちょっと思いつきませんねー
アウトランとかバーチャロンとかはソコソコでは?
ダライアスはどんなもんでしょうねー

>グラⅢ、リブルラブル、タイムギャル
>それぞれ、60K・50K・20Kくらい行けばいいかなー。
合計で130kですかー‥

>そう言えば、R-TYPEもあったのですが、これも20Kくらい行かないかな?
R-TYPEは人気ありそうですが20kくらいなんですかね?
もうちょっと上でもいいかもしれませんよ?^^

>冷静に考えるとポスター1枚が万単位っておかしいですよね…
そうですよ、おかしいですよね‥
恐ろしく高額なの見ちゃってるから、なんだか感覚が狂ってきています^^;

>そんなアツい頃もあったなあ。
>今は冷えちゃってる。
もう熱くなることはないですか?
僕も冷えていましたが、ここでおひ☆さんとお話し楽しいです^^
今のぬるーいくらいが丁度いい感じですが。

>「俺は普通やけどな!」って感じで普通のを頼みます。
面白い!楽しい人ですねー
小憎らしいけど憎めない奴って感じがします^^

>後、箱が無い時に店員さんが、なかなか来なくて
>焦らなくてもいいのがいいですね。
それも大きな利点ですね。
平台やるとタイミングが難しい^^;

>昔の甘だと、中途半端に玉が増えて仕方なく降ろしたら
>なかなか当たらずに玉が減って、また上げてーみたいな感じで
ありました。
最近は1パチの出玉を4パチにもっていったり、5スロ←→20スロもできるようになってきましたね。
やったこと無いけど「これは良い」と思いました(会員限定のサービスなのかな?)

>自分の声嫌い
>発してるときに聞こえてる声と、実際の声って違って聞こえるんですよね。
そうなんですよね。
未だに嫌なんですけど、他人はその嫌な声を聴いてるわけで、嫌がっても意味ないんですよね^^;
諦めています。うぐぅ

>高低差があると、無駄に楽しいですからねー。
楽しいですねー。何故でしょうね?^^;
身体と同じ?ボンキュッボン♪
いや、ツルペタもイケるからちゃうなぁ

>めちゃくちゃ美味しかったときがショックですねえ。
>この味を、もう味わえないのかと思うと…
レシピを忘れても、パターンは似てくるんですよね。
近いものは出てきます。

けど、僕の好きなミートソースは見事に毎回違うんですよねー
なんでや ToT

>他にも、ちょこちょこ使ってたので結局4K勝ちだったとさ。
31500発出したのにー!
けど、おしおきピラミッ伝ならしょうがない。僕も好きです^^

>ヴァルブレイブ
確か、大当たり後約1/40を8回転で当てなきゃいけないんですよね?
もし分母の5倍ハマりしたら200回転。
大当たり25回ですよ?やってられません^^;
(分母の倍でも大当たり10回)

>子供の顔が出てますが大丈夫でしょうか?
>目線入れておかないと。
そうなんですかね。
ついおひ☆さん以外誰も見ていないつもりになっちゃうんですよね。
実際そんなもんだと思います^^;