返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3772
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

奈良漬けとっても美味しいですよー
白米に、炊き込みご飯にサイコーです。
あ、ぜんざいとの相性もサイコーでした。ごちそうさまです。
カップ麺・ワンタン麺はまだ手をつけていません。
何か勿体なくて^^;
うどんは昨日買ってきました。
2~3日中には関西風の出汁でいただきます♪

>1/14の21:40頃のウオッチ情報♪
ぜびかんは「なんだこれ?」とクリックさせる力がありますね。
そしてあるかのの50%近いウオッチ率。
まだ入札が無いですが、ちっとも心配にならない頼もしさがあります^^
ろどらん3の人気の理由はよくわかりませんー‥^^;
ネームバリューは大きいですが、iremのアーケード版に思い入れがある人は少ないような?
ポスターの出来は良いとは思いますけど^^;

>次回予告。
>1.セガならサンダーブレイド。タイトーなら?
ジャイロダイン!(違う!)
ナイスト!?もしそうなら10万コースでは?

2.惑星の名前なの!?自機名かと思ったよ!の2
惑星ウッドストック~ファンキーホラーバンド~!(コンシューマ!)
グラⅡ再び?自信なし^^;

3.ファイナル何とか?いいえ。同じです?
ファイナルロマンス(串田誠?)
ファイナルファイト2?これも自信なし

4.跳ねるネズミ。
ホッピングマッピー(惜!)
かマッピー。どちらかでは?

>おいらの胸で泣いていいんだよ。
びゃーーーーーーーーー!!!(泣)

>なかなかタイミングがあわなくて触れてません。
>自分の部屋でしかできないのですが、そこは暖房もなく寒い場所。
寒いと「やるぞ」って気になれませんよね。
僕の部屋も寒いのでよくわかります。

>おお。ここはなんと寒いんじゃ。(さて、何ネタでしょう?)
ええ!?何だろう
ゲーム?漫画?^^;

>どこかで、やらなければ。
会社^^(危険)

>今週末は無理なので、来週末くらいにやってみようかなあ。
ウごウご!
(え?ゴン太くん「PCでできる事と何らかわらないので、慌てずにのんびり」?)←ナレーション