返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3777
おひ☆
ゲスト

お疲れ様です。

1/15の20:10頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・ろどら3:105/19/ 3/ 3.1K
・ぜびかん:143/17/ 1/ 1.0K
・あるかの: 76/27/ 0/ 0.0K

昨日(1/14)の21:40頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・ろどら3: 89/15/ 3/ 3.1K
・ぜびかん:123/15/ 1/ 1.0K
・あるかの: 45/21/ 0/ 0.0K

ろどらん3は、よくわからないですね(^^;)。
6Kくらいで落ち着きそうに予想。
ぜびかんは、もっとわからないですね…
でも、デザイン的には、かなりステキなんですよねー。
あるかのは、ウオッチが順調に増えてます。
でも最終的に10Kは行かないと予想してます。

>答え合わせ?
>1.セガならサンダーブレイド。タイトーなら?
セガのヘリの体感ゲームに対してタイトーのヘリの体感ゲームは?
ーと言うことでした。
ゲームが結構マイナーだったかも。
2カ所くらいでしか見たことないですし…

>2.惑星の名前なの!?自機名かと思ったよ!の2
後者で正解です!
初代のタイトルが「超時空ファイター グラディウス」ですからねー。
絶対、戦闘機の名前と思いますよ!

>3.ファイナル何とか?いいえ。同じです?
以前出品した、ファイナルなんとか、いやいや。ファイナルラウンド。
実はアレは発売されたタイトルとは違うんですねー。
なので実は結構レアだったと言う。
そして今回は、実際に発売されたヤツなのです。
ちなみに、海外版のタイトルもファイナルラウンドでした。

>4.跳ねるネズミ
世界です!
おめでとう!200ポイントゲットです!

>おお。ここはなんと寒いんじゃ。
これは「ワルキューレの伝説」のネタでした!
氷のステージでのNPCのセリフです。
殆ど気にも止めないので、気づかないのが普通(^^;)。

>ウごウご!
ーと言ってるのが実はノッポさんなんだよ!
とか阿呆みたいなことを言ってました(^^;)。
ノッポさんが実は工作が苦手とか話題になりましたねー。