返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3786
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
今日は水曜!あと3日頑張りましょう!^^

>どうせなら気持ちよく走りたい。
移動手段としてならしょうがない事もありますが、今は趣味ですから。
暖かい季節が待ちどおしいですね~^^

>あまり降らない地方は全くと言っていいほど対策してないので
そんなものですよね。滅多に降らないなら対策がほぼ無駄ですから。
たまにパニックになるくらいが楽しいです。
事故はダメですけどね^^;

>一番可愛くないのは人間ですよね。
だから2次元に走る若者が少なくないのかも?(笑)

>競馬予想ソフト
>まじですげー!と思いました。
それは凄いですね。そういうプログラムを組める人とお話ししてみたいです。
一時期ロト6にはまって、自分の買い方の法則性をプログラム化したいと思ったことが。
ロト6は競馬と違って完全にランダムなので、勝率が上がるという根拠はゼロなんですけどね(笑)
ただそういうことを考えるのは好きです。

>98のソフトだったんですが、98をRA21→AP2にしたら
>そのソフトが対応してなくて動かなくなったのです…
なぜRA21を買い直さなかったのですか!
そうしていたら今頃は・・・美女2人とお金の風呂でシャンパンを飲んでいたかも!?^^

>すると、その数レース後に万馬券が炸裂しまして…
>そこで彼が「よっしゃ!データ通りや!」と言ったのが始まり。
おひ☆さん達の盛り上がりが目に浮かびます^^
「よっしゃ!データ通りや!」面白すぎでしょう。
仲間内で流行らせたい(笑)

>それがわかっていても、犬に無理させてやるなよーと思ってしまう犬大好きなボク。
ワンコは人に褒めてもらうの大好きだから、感謝と愛情があれば人の為に無理するのも幸せ。
けど必要以上に無理させたりは虐待。僕ぁ許しませんよ!

おっと、出社の準備をしなくては!
続きはまた会社で(笑)