返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3795
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
何とか木曜日です!
もう少し頑張る。

ふるさと納税の品が同時期くらいに沢山くるので
冷凍庫が溢れてきてヤバいです。
この時期、ごちそうが沢山食べれて幸せー。
馬刺し、すき焼き、鴨鍋、等々。
この時期に集中して他の時期には全く食べれない。
すき焼きは年に1度くらいです。
牛肉が貴重なのです。
もっと食べたい…(T_T)

>自転車
ちなみに小さい頃から自転車は大好きで乗り回してました。
だから脚が鍛えられて基礎ができていたのだと
今一緒に自転車に乗ってる友達が言ってます。
暖かい季節は待ち遠しいですねー。
今は走り出して暫くは寒いですから。
走ってると暖かくなってくるのですが、山道なので帰りが超寒い。
あと自転車に乗ってる人のあるあるなのですが
実は爪先が壊死しそうになるほど冷えてしまいます。
防ぎようがありません…
(靴が安物なので、いいヤツを履けばいいんですけどね)

>2次元
そしてポリゴンへと。

>そういうプログラム
自分が競馬新聞を見て予想する手段は決まっているので
その手段をプログラミングしようとしたことがあります。
ーが、これが結構難しいーと言うか面倒なんですよね。
いきなり組み始めたのが間違いだったのでしょうけど。
結局挫折しましたとさ。
最初に仕様書を作っておくべきだった。

>RA21を買い直さなかった
買い直すも何も売ってないです。
2年ローンで買った愛機ですから、そう簡単には売れないのです。
別の場所に保管はしておいたのですが、このソフトのためだけに
接続し直すのも面倒ですからねえ。

>金の風呂
よく雑誌の後ろで見ました!
ネックレスかサイフの広告でしたっけ?

>盛り上がりが目に浮かぶ
私めは、その万馬券の2Rほど前で買うのをヤメてますからね。
(それまでには全部買ってたのに)
温度差は激しかったですね…(T_T)

>全魔法使用可のドラクエ
微妙に違う?
その場合だと、ベホマとかイオナズンとか使い倒すでしょうけども
今回の場合は、ホイミとかギラでいっぱいいっぱいって感じですからねー。

>夢を届けたい
そしてボクにはお金を届けてちょうだい。

>アウトラン
超メジャーなタイトルですからねー。
ポスターをくるんである用紙にアウトランと書いてあったのを
見たような気がするので。

>ダライアス
先ずは大迫力の画面と音楽!ってことになるんですかねー。
ゲーム内容は普通な感じがしますが、あえてそうしたのか?
ボス戦がアツいのかな?

>『初代』は重みがあります
確かに!
グラディウスはⅡも結構人気ありましたけど
R-TYPEは、どうだったかなあ。
悪くはないですけど、そこまで人気は無かったような。
他LEOとか色々出てますが…

>熱量の維持
とりあえず何か趣味は持っておきたいものです。
そうじゃないと人生、つまらない!

>冬山で露天風呂
雪の積もってる中、温泉に入るのは最高ですよー。
昔よりは寒さ耐性がついているので
雪の降る中、温泉に入るのはそこまで辛くはなかったりします。

>ピラミッドの謎
あれくらいの液晶でよかったんですよね。
しょーもないリーチでも当たるし。

>おしおきRUSH
いいなあ。
体験したかったなあ。
「やっぱ無理ぃ」と言うセリフが頭にこびりついてるし、たまに発言します。
(ボタンを押してパトランプを光らせる演出で失敗したときのセリフ)
ちなみに歌は鯖に置いてあります(今、鯖落ちてますが)。

>触るなら連荘に入るまで
そして朝から夕方まで打って1パチで2万負けましたよ…
「センゴク」と言う台です。

>さわっちゃダメなヤツ
「ヴァンヘルシング」も同じようなスペックでしたよね。
RUSHを夢見て打っちゃいます。
何とかRUSHに入ってもスルーするのは日常茶飯事ですが…