返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3801
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
昨夜は睡魔に負けて落ちてしまいました。
今は除雪が終わって一息ついたところです。
ふいー‥いい汗かきました^^

>本日(1/18)の20:20頃のウオッチ情報♪
ろどら3に入札が!いいぞーGOGO!
ぜびかんアクセス・ウオッチ伸びましたね。今頃気が付きおったか。遅いわ(笑)
あるかのは数字ではわかりませんが、静かなせめぎあいが・・・
先の後か、後の先か‥‥動けぬ!

決着は今夜ですね。楽しみですー^^

>ぜびかんが凄く魅力的に見えてきましたよ
>もう出てくることはなさそうですよね。
今回の出品で存在が知られ、今後高騰したら・・・・悔しい!!><
50kいっちゃえ!!

>こちらも同じく…あれ-?
時期が近く、同じヘリコプターってことで、ごっちゃになりやすいんですかね?
うちら2人が勘違いしているとなると、全国に同じような人が多数いそうですね~^^;

>報道されてないだけ。
それは間違いないですね。
人が多かった分、昔の方が犯罪も多かったかも。
ただ、オタク文化と二次創作の広がりによる、犯罪予備軍は今の方が多そう(笑)

>とりあえず操作性が悪すぎました。
操作性が悪いシューティングは存在価値無いですね。
ストレス発生器-_-;

>ネズミのしっぽの動きに悶絶してください…
しっぽきゃわわ!
ネズミのキャラも可愛くできてるなー
ハシゴ登ってるときのお尻ヤバい。

>でも、もう80才過ぎのおじいちゃんらしいですね。
そうかー、子供の頃に見ていた僕らがこの歳ですものね。
それにしても80かー^^;