返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

#3821
コケガエル
キーマスター

お疲れです^^

>本日(1/20)の19:00頃のウオッチ情報♪
>えあいん、業者さんが絡んでますが、様子見ですかね。
おや、業者がヤフオクで仕入れようとしているんですね。うーむ^^;

>ほぴまぴのアクセスに対するウオッチ率が高すぎです。ちょっと期待。
これ、ポスター見た事ありませんでした。超かわいい(*´Д`)
ナムコ好きにはたまらないのでは!?期待しちゃいますねー

>はどぱん、えーと。これもウオッチ率は高いですね!
さすがはコナミといったところでしょうか。
おひ☆さん的にはほぴまぴよりも期待度高いんですね?

>そして、ぐらにー…
いきなり来てますねー。入札そっこーでしたよね^^
50Kはイケるのでは?わくわく

>ハッスルチューミー
>ちなみにパッケージのネズミが全然可愛くないです。
ツメが甘い!!パッケージこそ可愛くしろ!(笑)