返信先: 連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板 返信先: 連絡板

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(2/4)の20:10頃のウオッチ情報♪
>はどふぁ、結構拳闘…じゃなかった健闘してる!
アイデアの勝利ですね~。2つ揃う事でアイテムとしての面白味が格段にアップしています^^

>おぺさん、どれくらい行くんでしょうねえ。4Kくらいかな?
4K行って欲しいですね。先日のどらばすショックが抜けない‥‥><

>ますぼま、描き込みが凄いですもんね。開始価格のままだとお買い得!
原哲夫ファンもニッコリのアイテム。伸びてほしいです。

>きゅぶり、新品の力を見せてほしい!
きゅぶりファンがどれだけいるかは分かりませんが、新品ということで業者に頑張って欲しい(笑)

>あうらん、入札のわりに価格伸びてないなー。頑張ってほしい!
末脚に期待!十馬身差の大勝利の予感^^

>さて、答え合わせです♪
餓狼3ですかー!
テリーとアンディが兄弟なのは知っていましたが、秦兄弟というのを知りませんでした^^;
餓狼3がシリーズ最低というのも分からなかったし、やはりSNKは弱いです。
僕のSNKはオズマウオーズで止まっています(ウソ)

全問正解できる日は来るのでしょうか!?

>先日、フリッキーのポスターが出品されていまして。40500円まで行きました。
>結構状態は悪そうなんですけど、レアですからねー。
あー人気なのちょっと分かりますね~
セガのファンタジーゾーン以前の作品の中なら、間違いなく知名度No.1の気がします。
様々な8ビットパソコンやコンシューマに移植されたし、他のゲームに顔出したりしていましたからねー
それにしても40kですか・・・
おひ☆さん10枚くらい持っていないんですか?(笑)