返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#3998
おひ☆
ゲスト

こんばんは-。
月曜です!
もう3連休三日目です!
しあわせの終演です!

ハンドメイド・メイは見られましたか?
あのアニメは主人公のライバルの南原くん(だったかな?)が最高に味があります。
後、彼の声を当ててる声優(名前忘れた)の技術力が半端ないですねー。

>面倒な仕事
ヘルプ作業に入ったのですが、ふわっとした指示しかこず
修正した箇所以外の不具合を指摘したりとか
すげえ難しい処理なのに本日中にやってね♪とか。
しんどかったですー。

>ドルアーガすげぇ
崎元仁さん、まじですげー!
これを聴きながら寝てしまってました(^^;)。
ーで、急激な盛り上がりで始まる曲でビックリして起きてしまいます。
起きてるときに、ちゃんと聴かなければ…

>独立、起業!?
できる人は尊敬しますねー。
やろうと思うだけで、なかなかできるもんではないです。

>ぜんまい・こごみも大好き
こごみ?
はにゃー?
存在を知らなかった。
どうやらマイナーな山菜なんですね。
今年の春は食べてみなければ!
見た目、わらびに似てますね。

>土筆
是非是非食べてみてください。
前回くらいに書きましたが、ハカマを取る作業が超面倒です。
爪の辺りが真っ黒になって取れませんし。
後、ハカマを取ってる時に茎が折れちゃうし…

>レンゲ
>いつか生で見られる日まで
そんなに長く咲いている訳ではないので難しいかもですねー。
代わりに見ておいてあげます♪

>ジャグラーでチェリー
何か奥が深そうで楽しそうなんですけどねー。
知らない人は知らないテク等をしってると
知ってる人同士で会話するのが楽しいんですよね。

>回収できないままサービス終了
そんな感じが多そうですね。
ユーザーに優しいゲームほど、終了しやすい(^^;)。

>ポケモンGOとか、フォートナイトは近いのかな?
ポケモンGOなんて、殆ど課金する必要がないですねー。
最初の頃は、ちょろっとしてしまいましたが。
ゲーム内で買うアイテムも、課金しなくても頑張ればゲーム内で稼げるのが凄い。

>ブログ初めてよかったなーとしみじみ思っています
いいですね!
こちら、過去にブログを少しだけ始めたんですが
長続きせずに終了しました!
いや、終了はしてないんですが、放置してます。
http://omochu2.blog.fc2.com/
ギルのGIFがオススメ。
後、たまにA-320で遊ぶときの備忘録として役立ってます。

>パチンコのCDにも、そんなバブリーな時代が
入手が困難な時代がありましたからねー。
最初に火が付いたのは、獣王でしょうね。
サバチャンの入ったCDは、皆さんほしがりましたから。
その前も、一応CDは出てたんですけども。
SANKYOとか平和とか。

>奥村掲示板
いい時代でしたねー。
会ってみると、殆どの人が趣味で打ってるレベルではないくらいのパチンカーでしたね。
知識とか打つ技術とか普通じゃない。

>ラブリーレミ
元はダンスダンスーと言う台で、それの続編ですね。
かなり打ち込みました。
この頃は、どんなリーチでも当たったので楽しかったなあ。

>高橋留美子とかあだち充は凄いな~
確かに凄いですね。
特に、あだち充は殆ど絵柄が変わってないのが凄い。
変わってないですよね?最近見てないですけど(^^;)。
タッチの最終話を友達に聞かれて「確か達也が記憶喪失になるねんな。」とか答えたのですが
それ、逆境ナインの最終話ですから!
何か混合してしまってます…

>水谷零G
「レイジ」とあるのは、本名だからなのかなー。

>どこに置いておいたか忘れてる。
>なんてぇフラグを立てなさるですか!
もう1が立ってますから確定です。
どのルートを通ってもダメです。

>重々しいのにシンセドラムがポコポコ
何故、あんなに人気が出たのですかねー。
バグが沢山あったのが、逆に良かった!?

>かにぱんチョコ
こちらも探そう!
コンビニにあるかなー。
パサパサの食感がさいこー!(褒めてます)

>「あそび」って絶対に必要ですよね?
確かに!
ないとガチガチになりますね!
言われてみて、そうかーと思います。
まあ、遊びが入りまくるとダメですけど。

>長く続けると、そんな斬新さも薄れるわけで・・・
ですよねー。
そうなる前に終わるのが一番なんですが編集者が許してくれない(^^;)。

>ネカフェ
車で15分くらいの所にありました!
やったー!
6時間パックが1130円かあ。
これにしよう。

>MO
実家にまだ、ドライブはあるハズなんですが。
多分メディアがない…
SCSI接続だったような気が…?

>音楽は、寝る時と、車の長距離移動の時だけに
今は車に乗るときだけですねー。
最近は入れ替えるのも面倒になってきて、ずっと同じ曲ですが。
今日は、リターンオブビデオゲームミュージックでした!

>ハンバーグの味は嫌いだが…
おおう。
吐きそう…

>かぶされるようなポスター
>確かにそうですね。いらぬ心配でした^^
とか思ってたら、リブルラブル出された(T_T)。
恐ろし-。

>ねぇ~ねぇ~島娘
常時アツい台でしたからねえ。
基本はゾーンですが、毎G抽選はしてますし。
AT中も、普通はReplay告知時は、またかよーとげんなりしますが
この台はReplayかチェリーの可能性があり、チェリー時は上乗せの可能性もあるので
押すまでドキドキできますし。
まあ、最高の時間は、ボーナス終了後の5Gですけどね。
あれほどレバーを叩く手に力が入る台は他にはありませんん!

>REG単で終了してもニヤけちゃえる
>高確に期待しちゃうってことですか?
いえいえ。
何て説明すればいいんだろう。
もうM気質な感じですね(^^;)。