返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4036
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす

>今日も残業で、この時間…
げー‥年俸制で残業代出ないんですよね?
うーむ、疲れ倍増 -_-;

>本日(2/15)の20:30頃のウオッチ情報♪
>えすしあ、昨夜に入札がありました!結構アクセス数あるし、少しだけ期待。
わっしょい!わっしょい!もっと上がれ♪

>すとにー、入札数の割りには¥0.6K増えただけ…大丈夫かな?
まさかの需要に供給が追い付いちゃった感!?
いや、まだまだイケるはず

>がろさん、今朝早くに入札が!ひゃっほー!祭りだー!
ひゃっほーい!これで一安心!   ‥か?^^;

>すぱにー、すとにーとよく似た感想。
すぱにーがアタマ差でリード!
このまま逃げ切って、両方高額になれば言う事ナシ!!^^

>ドルアーガの塔のボードゲーム
>14600円でした!
こんなもんなんですかね。
ポスターは見たままで状態が把握できますが、
ボードゲームは「駒が足りない」とか、ぱっと見では致命的な事態が分かりにくいから超高額にはなりにくいのかしら??

ポスターは買った金額に近い値段で売れる気がしますが、
ボードゲームってその保証が薄い気がします^^;
(まぁ、保証なんてものはどこにもないですが)

>ちょいと青椒肉絲みたいですよね。
僕は嫁の豚丼のピーマン大好きですが、どうでしょうね~
「旨さ格段にアップ!」とはならなくても、邪魔にはならないはず^^;

>星の数ほどゲームがあるので、とても当たらないでしょう!(^^;)
ですよね~^^;
アフターバーナー(Ⅱじゃないやつ)

今日、もしかするとオークションのリアルタイム観戦できないかもです~
間に合わないかもですが、必ず見ますm(__)m