返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4050
コケガエル
キーマスター

>梅酒に酔ってかどうか、テンションがおかしくなってますね…
お、砂糖投入で酸っぱさは緩和されました?
僕も梅酒飲んでいましたー。1杯目はソーダ割り、2杯目はロックで。
けっこうキツイ#^^#

>1:鳥居かほりがCMで一等賞!(タイトー)
なんですかそれは!?
見当もつきません。お手上げw

2:続編の舞台は鈴鹿!(ナムコ)
ポールポジションⅡは最初から鈴鹿あったような気がするし
バイクのゲームもあった気がするし
ウイニングランに続編があった気もするし・・・
僕はレースゲームが特に弱いなぁ・・・降参です^^;

3:光栄のシミュレーション?いえいえ。クイズゲームですよ(カプコン)
クイズ殿様の野望  かな?(正式名称自信なし)

4:コミックコンプティークにも連載された暗殺者の漫画(カプコン)
ストライダー飛竜! (追加ヒントで確信に!)

>えっと。1はゲームでも何でも無いので、絶対にわからないと思います。
はい。全くわかりません/(^o^)\

タイトル当てクイズたのちいです^^