返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4059
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(2/19)の20:30頃のウオッチ情報♪
>ぶろくし、フリッキーもいてますからね!期待しとこう!
フリッキー効果で5kアップ間違いなし!!

>だいくげ、萌えとかじゃなくてオールドゲーマーが気にしてる?
有名タイトル(パチンコ含む)ですからね^^

>あうぞー、入札1増えた!って200円かーい!
>10K行きますかねー?
どうでしょうね?僕は10kに届くと睨んでいるのですがー‥
だって東亜プランですよ?(根拠に乏しい?)

>ぐらさん、順調に増えてます。これは結構行くヤツ?
着々と‥という感じですね。
静かに燃えている。

>プレゼンター2000
>1986年とあるので、リアルタイムに見ていた可能性も!?
これだけのインパクトなら覚えていそうですが、記憶にないですねー
今見るからインパクトを感じるだけで、当時は目立たなかったのかなぁ?
落札価格は『入札無し』から、まさかの10kまである!?(笑)

>ストライダー飛竜
>是非とも入札してください!(^^;)
残念!メガドラ版のポスターなら僕が落札していました。
‥すみません、嘘をつきましたm(__)m

>そんな訳で、次回の出品はハズレ回ですね!
いえいえ、プレゼンター2000が必ず嵐を巻き起こしますよ!
‥すみません、嘘をつきましたm(__)m

あ、昨夜うどんをいただきました。
トッピングは出汁の効いたお揚げと、かき揚げ。(ネギを切らしていましたorz)
手軽で美味しいですね~これは良い!!
御馳走様でした\(^o^)/