返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4111
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

ありゃりゃ??今朝5時に返信したはずが反映されていない!?
前日からログインしていたので、タイムアウトしていて弾かれたかな^^;

>本日(2/24)の19:00頃のウオッチ情報♪
>ぷれぜに、ウオッチが付いてるだけでもOK!
素晴らしい!ぷれぜにを覚えていて気になってるひとが、この世に3人はいる事を確認!!

>ういすず、ぷれぜに以下やん…
コレクターアイテムとしてレアっぽいですが、ゲーム好きが部屋に貼るにはちょっとどうかな?って感じがしますね^^;
やはり筐体とセットがいいですね~
はっ!!部屋にういすす筐体がある人が2人いたら高騰するかも!?

>くいとの、アクセス数はぷれぜに以下だけどウオッチ数が凄い
ウオッチ率がまさかの50%オーバー!
ネタとして人気なのか、右上の赤い人が人気なのか判断が難しいですね(違)

>すとひり、あの状態にしては順調!
>すとひり、飛竜かっこいいですもんね。
一枚絵のポスターとして力作だし、ファンも多いですよね?
もしレアだったら、予想を超える額になるかも???
いや~ん、期待しちゃう^^

>それでは、恒例の次回予告です!
>1.最後のボスはルーダ(TAITO)
ターイムぎゃるっっ!!

>2.最後のボスはラオウ?いえいえ。お父さんです(TAITO)
タイトーゲーは最後までいったことないから分かりまちぇーん><
えーとえーと「ナックルジョー」!!!(北斗っぽいってだけw)

>3.最後は死んだの?死んでないの?真っ白だよ!(TAITO)
ゲームは未プレイですが、真っ白で生死不明なヤツは、今も昔も「明日のジョー」しかいないはず(笑)

>4.コピー対策として背景に社名を入れたのは有名(NAMCO)
他にもなければ「ゼビウス」 

TAITOが多いですね。たまたま?
それか、直営店があったから刷る数が多かったのでしょうかね。