返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4122
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(2/27)の20:10頃のウオッチ情報♪
>ぷれぜに、もういっぱいいっぱいなのか!?
アクセス微増のみですか・・・そろそろ入札きて><

>ういすず、このまま終わりそう
何度か買ってくれてるお得意様ですね?、もう一人マニアがいたらなー‥

>くいとの、何かじわじわきてますねー。近々入札ありそう。
なにか、心配いらない感じがしています。
そろそろ動きますよね^^

>すとひり、順調に増えてますねー。わくわく!
わくわくです。最低30kは行かないっすかねぇ

>今回はハズレ回かと思ってましたが
>それなりに楽しめてます♪
すとひりのわくわく感は異常。
値崩れした(?)ストⅡより高額になって!!

>全然関係ないですけど、今Fire7タブレットが3980円ですね。
安いですねー。ほんと、使わないのに買っちゃいそう。
けど我慢^^;