返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#4126
コケガエル
キーマスター

おはようございます
こっちはずーっと良い天気が続いて助かってます^^

>明日(金曜日)は、友達と晩御飯を食べる予定。
>向こうが結婚してから行く機会が減ったので久しぶり。
わー楽しみですね!
結婚するとなかなかタイミングが難しいですよね~
ガンガン飲んで食べてきてください^^

>ふと、中学の頃に国語の先生が出したクイズを思い出した。
えーと「ワイは無事や!(不二家)」とか?^^;
ぽこちゃんを崖から落とすな!なんてセンスだ(笑)

ぺこちゃんが、ぽこちゃんに風呂をのぞかれて
「ちょっとあんた見る気!?(ミルキー)」ってのも聞いた記憶があります(笑)

>昨夜、ポケモンの実写版映画の予告を見たのですが…
>なぜならば、割と本気でポケモンを人間が演じると思っていたからです!
擬人化ってやつですか?
いや、そういうノリとも違うのかな??
おひ☆さんが疲れているのは間違いなさそう^^;

実写だからリアル寄りなのはしょうがないけど、
結構生々しいというかキモカワというか^^;

>今飲んでる薬は、花粉症の薬くらいかな。
ロキソニンとお友達だったのに、離れられるものなんですねぇ
頭痛は辛いからつい頼ってします-_-;ヨクナイ

>一度だけ行って勝って止めるのが一番かも!?
>その一度で負けると、取り戻すためにずるずると…(^^;)
まあ、勝ってたら勝ったで調子に乗ってまた行っちゃうんですけどね(笑)
意志薄弱^^;

>有給休暇
>3/8くらいに休もうかなー。
イイっすねぇ。ああ、平日の朝から稼働したい!!キュイン!

>口元から顎先までが異様に長く
>あれ気になりますねー(^^;)
麻宮騎亜からってことではないのでしょうけど
顎が長い絵を見るとサイレントメビウスを思い出します。
(読んだこと無いけど^^;)

>センスのいい人
>彼らは自分自身に自信がありますよね。
ですねー
何が違うかと言えば、自分や作品を客観視できる能力が高い気がします。
なので、自己評価も高く自信があるのかなぁ
(センスが悪いのに、無駄に自己評価が高い変な奴もいますが‥まぁ自信があることは良い事ですね^^;)

>高騰はコレクターのせいですかねえ。
>再販してくれたらいいのに。
ゴールデンボンバーが、自分たちの昔のCDが高騰しているのが面白くなくて
無料ダウンロードしたのは気持ちよかったなぁー
同じように、コレクションじゃなく、遊びたいだけの人向けに
どんどん、移植してほしい。プレミア価格じゃなきゃ遊びたい。

>ツインビー・ポータブルとか、カートに入れておいたら
>いつの間にやら売切れていて高騰していたと言う。
>定価のときに買っておけばよかった!
ああーーー、悔やまれますね-_-;

>土筆
>ただ、気が付いたときにはシーズンが終わってたりするんですよね。
ほんと、山菜ってうっかりすると時期を逃している・・・

>毎日ウォーキングする人間にとって、何もしないよりは
>歩いてる結果が出るので、ちょうどいいんですよね。
病気は実感できますけど、健康って目に見えにくいですよね。
ポケGOは結果が目に見えるからやる気が出ますね^^

>後は、コカコーラのアプリは入れてます。
>歩くとスタンプが貯まり、15個満タンになるとジュースが一本もらえると言う。
素晴らしい!
え?歩いてもスタンプ溜まるんですか?・・・知らなかった(;゚Д゚)
パチ屋行っても、必ず1本は買いますからね。
早速入れよう。情報ありがとうございます^^

>A-320には、ドンキーコング、ナッツ&ミルク、バルーンファイト
ロードランナーいいですね。たまに遊びたい
バルーントリップもやりたい~

>エンディングまで使わないエリクサー
>勝手に使うRPGの場合だと、使ったらリセットとか(^^;)。
なんででしょうね。意地でも使えない^^;

>着メロ(ガラケー版)
>ドリスタ(NET)のスーパーミントタイムの音楽だ。
ここ10年は静か目のアコースティックギターをかき鳴らす着信音ですが
その前は何十年もゲームかパチスロの音楽でした(笑)

>ドリスタ大好き。
ほう。遊んだこと無いですが、ミントがメインの台なのかな?
まだホールにあるのでしょうか?調べてみよう^^
(ああ、パチンコのリオがやりたい・・)

>ちなみに5号機で好きなスロの順位は…
>1:ねぇ~ねぇ~島娘2:ドリスタ3:トップをねらえ2!
渋いラインナップ!
僕は何だろう・・・
ああ、すぐにはでないなぁ~ちょっと考えさせてください
(4号機と5号機がごっちゃになっています^^;)

>ダブりたくないので続きが買えない
>今はAmazonでしか買ってないので、買ったかどうか出るので助かります。
そうか、Amazonだけで買えば履歴が残りますものね。
けど、「そういえば買ったっけ?」となるのは、必ず本屋なんですよね~^^;

>昔は本屋さんでも買ってたので、たまにダブってました。
>しかも途中まで読んでても気づかないんですよね…
こわいですよね。本当に途中まで気が付かない。
昔は読んだら忘れるなんて事なかったのに^^;

>ギャプラス
>異様に早くなりますよねー。あのカクカク感が良かった。
>あれ処理落ちしないと、恐ろしいんでしょうね…
それは恐ろしいですね~。
ミス後の無敵時間でしか戦える気がしない^^;

>ネカフェ
>でも2連荘くらいはするかも。
2連も勿体ないです・・いや10連休だし良いですね。
のーーんびり^^

>モモちゃんは、今だと100K行かない気がします。
>何か全体的に渋ってるような(^^;)。
なんか、渋いのかんじますね~
レイカちゃんはぜひとも頑張ってほしいです。ホントに。