返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4136
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす

>最終結果
>・ぷれぜに: 78/ 6/ 1/ 0.5K
きっかり500円でしたねー‥
残念なのか、入札があっただけ良かったのか。
買えた人はラッキーでしたね^^

>・ういすず:100/13/10/ 6.25K
これは予想以上(?)でした!^^

>・くいとの:103/17/ 0/ 4.1K
ういすずよりは絶対に上だと思ったんですけどねー
ういすずが出来すぎだったかなーー?^^;

>・すとひり:484/42/31/33.8K
状態から考えると上々ですね?
完品ならどうなっちゃうんだろうーー‥
きっと凄い金額になりますね^^;
とにかく万歳\(^o^)/

>次回も出品が完了しております。
>レイカちゃん楽しみでもあり怖くもあり。
ピン跡ないから恐ろしい金額になりそうーー!(*´Д`)ハアハア
ヤバいくらい楽しみです!!

お疲れ様でした!
今回も楽しませていただきました~~#^^#