返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4142
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(3/04)の20:10頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・あしじょ: 78/ 9/ 1/ 0.5K
・ぜびかん:160/23/ 1/ 1.0K
・くりきん:159/ 9/ 2/ 0.62K
・たいぎゃ:385/43/ 3/ 1.4K

昨日(3/03)の19:00頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・あしじょ: 55/ 8/ 1/ 0.5K
・ぜびかん: 82/16/ 1/ 1.0K
・くりきん: 27/ 7/ 1/ 0.5K
・たいぎゃ:168/23/ 1/ 1.0K

あしじょ、ちょっと停滞。
ぜびかん、いい感じで増えてきてます!前回は
くりきん、アクセスが異様な伸び!dめお、ウオッチ数は微増。
たいぎゃ、さすがの注目度!期待できそう!

ぜびかんは前回は10.5K。
くりきんは5Kでした。
超えれるかな?

さて、答え合わせです。
>1:WGP
正解です!
World Grand prixの略ですね。
動画見てみたら、マッハライダーのごとき早さ。

>2:戦場の狼Ⅱ!
正解です!
折れ目が入ってるのが痛いなあ。
個人的にピン跡よりも査定に響くと思ってます。

>3:残念!
正解は、「魔獣の王国」です!
ちょっとマイナーだったかな?

>4:ストⅡTURBO
惜しい!
正解はストⅡ’TURBOです。
間にダッシュが入るんですねー。
嫌らしい問題だ。
ちなみに、あまりヤフオクとかでも出てきてないので少し期待してます。

>ラベルが違う
調べてみると、加藤茶がCMでやってたらしい?
よくわからないですが…

>スコーン
本当は紅茶にあうらしいですねー。
コーヒーを入れてたので、コーヒーと食べました。
ジャムや生クリームを乗せて食べるのです。
うまー。