返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4146
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(3/05)の20:20頃のウオッチ情報♪
>あしじょ、ちょっと頑張った!
じわっときましたね。
昨日からですが、くりきんとウオッチ数がリンクしとる!?

>ぜびかん、ウオッチがもう少し増えてほしいところ。
アクセス数は順調なのに~

>くりきん、何か人気出てきた!?
昨日はぜびかんより少ないアクセス数だったのに突き放しましたね。
なんで?^^;

>たいぎゃ、いい調子!
勢いが止まんねーー\(^o^)/
最終日までに10k超えたら、ラスト10分は凄い事になりそう。
いやー楽しみです♪

>魔獣の王国は結構面白かったんですけどねえ。
どんなゲームだろう?と、youtube見て笑いました!
金髪にピンクのロングスカートねーちゃんが、淡々とボウガンで怪物を殺してる‥
場違い感がシュールというか狂気というか、どうしたコナミ!?
今の感覚で見たから変に感じるだけで、当時遊んでいたら何とも思わないのでしょうね^^

>スコーンは、スコーンのもとを成城石井で買ってきました。
>買わなくても、小麦粉とベーキングパウダー等で出来るハズ。
小麦粉・ベーキングパウダーはあるから、生クリームとジャムを買ってこなくては
今週末に作れるといいなー♪