返信先: 雑談2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談2 返信先: 雑談2

#4149
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>もう少しでSwitchユーザーになるところでした(謎)。
ふー危ない危ない^^;(謎)

>ネオジオCDのソフトを売ろうと思ってたのですが
>よく考えたらハードもあるので、ハードも売らなければ。
>それから、実はROMも結構持ってるんですよね。
詳しくないですが、ネオジオのROMって結構いい値段ですよね?
この前「クレヨンしんちゃん」が200万で売っているの見ましたよ^^;

>ドリキャスのソフトは駿河屋の買取がイマイチっぽいのです。
>持ってるソフトの3/5くらいが未開封でした!
なんでやねんーーーーー!!!!
もう意味がわかりませんよぅ

>PC-エンジンのCD-ROM2もソフトがそこそこあるんですよね…
本当に、資産ありすぎですよー^^;
僕はパチンコ銭ほしさに二束三文で投げ売っちゃいましたからね
ほんまアホですわ(´;ω;`)
偽りのゲーマーとは↑みたいな奴の事を言うんですよきっと。

>メガドラのスラップファイトとかも持ってるんですが
>箱が見当たらない…
あらら、高値で売るなら、箱と説明書は必須ですね。
死ぬ気で探しましょう!!

>子供なんて、あんなもんなんでしょうね。
4~5才の子なら、どこの子も変わらないでしょうね。
ヘンにいい子ちゃんは逆に心配になります^^;

>ぺこちゃん・ぽこちゃん
>「きゃんでええ(来なくていい)」
おもろーーー!
「きゃんでええ」という関西弁を知らなかったのですが、綺麗な回答ですね^^

>ポケモン映画
疲れている時にありますよー
自分で「なんでこういう発想した??あれれ???」ってのが。
年々増えていくことに恐怖を感じています‥
あれれ??疲れの話じゃなくなってる(ゾッ‥)

>ロキソニン離れ
>飲んだら嫁に怒られそうで、それが怖いので止めれました(^^;)。
飲んでバレた時の事を考えると頭が痛いですね。
さ、これを飲んで つ【ロキソニン】

>3/8休みで申請しましたー!
ぎゃー羨ましい!
ちっくしょう!4パチで爆発して閉店まで帰れなくなるといい!

>サイレントメビウス
>舞台設定がよかったのかな?
なんなんでしょうね?
読んだこと無いので分かりませんが、線が綺麗で好感は持っていました。
ただあまり好きなジャンルじゃなかったので手に取りませんでしたー

>客観視できる能力
あ、僕もあります。
「今日パチンコ行ったら絶対に負ける」
あ、客観視じゃなくて、予知能力でした(パチ限定&負け限定)

>ゴールデンボンバー
ヒット曲が出ていないですからねー
個々にタレントとして頑張っているみたいですね^^

>とりあえず、コットンシリーズを移植してほしいなーと思ってます。
あまり遊んだ事ないのですが、人気ありましたよね~
キャラデザが良かった^^

>昔は、うどんを食べに行くと常に山菜うどんでしたねー。
僕も山菜うどん好きです。キュッキュッいいですよね^^

>最近は、たぬきばかり。
>(こちらの「たぬき」は、おあげさんが乗った蕎麦のこと)
以前TVで見ましたが、なぜ関西ではおあげさんが乗った蕎麦が「たぬき」なんでしょうかねー?
偶然今日の昼めしがソレだったので写真を貼っておきます(笑)

>コカコーラ・アプリ
>毎朝買うので、何気にお得だったりします。
早速インストールしました。
明日から楽しみです^^

>バルーントリップ
>本編よりもやってましたもんねー。
本編???
というくらいバルーントリップメインで遊んでいました(笑)
SWITCHで遊べるようなので、今晩燃えます。

>意地でも使えない
>買えるヤツは使ってたかと思いますが。
そうそう!買えるのは使っていました。
けど買えないのは、エンディングまでに何個手に入るか分からないので使えない^^;

>モンスターランドの復活の薬は助かりましたね。
>たまーに敵が落とすんですよねー。
あれ?拾った記憶が無い?忘れてるだけ?(笑)
使った時のヒョヒョヒョヒョ♪という音が脳内再生^^

>そもそも、最近は電話があんまり鳴りませんけどね…
そうそう。だからたまになるとビックリしちゃう^^;
家の電話がなると、親戚の不幸があったかと思います。

>ドリスタ
>慣れてくると、緞帳を下げたままにしておきます。
>Replayが連続し始めたら「もしかしたら入ってる!?」と思って緞帳を上げるのです。
なにそれ?クッソ面白そうなんですけど。
今まで触っていなかったのが悔やまれますToT

>パチンコのリオ
>突入が厳しいけど、突入したら連荘しまくり!-な台ですね!?
>しまくり!-のハズが、そのままスルーもよくある台ですね!?
それもやっていましたが、今やりたいのは甘のやつです。
思い出すと、どっちもやりたい^^

>5号機の好きな台
面白いけど勝てないとか、辛くて触れないとかありますからねー
記憶に残っているのは、やはり総回転数が多いとか、勝率が良かっただいですね。
そうなると、ぱっと思い出せる範囲で、ロデオモンハン、天下布武2、胡蝶の記憶、VIVAドン、赤ドン雅かなー
No.1はVIVAドンかな・・・?

>では、4号機の好きな台
>1:チャレンジマンAT
>2:デカナナ3
>3:BIG&SMALL
おおお、どれもこっちでは見かけなかった台です^^;
隣町にはあったと思いますが、触る機会がなかったですねー

>ビートザドラゴン・ガメラ・タイムクロス・電脳龍・ルクソール・
>ナイルパニック・ロッキー・ゴールデンベル・旋風の用心棒・
>太鼓の達人・NewTRAD・コンチ4X・メタルスラッグ・etcetc
4号機時代は長かったですからねー
楽しいのいっぱいあったしほんと絞り切れません。
なので、ちょっとお待ちください^^;

>ギャプラス
>何であれが「豆腐」なんでしょうねえ。返し弾のハシリ?
ホントですねぇー四角いから???よく分かりません。
返し弾といえばギャプラスって印象はありますね。

>レイカ
ほんと頑張ってほしいです。
自分の事の様に応援してますよ!^^

>20年ほど前に売りますコーナーか何かで売ったときは
>7000円くらいにしかならなかった記憶が…
ぎえええーー、勿体ない・・・
けどしょうがないですよねー、まさかこんな時代が来るとは思いませんものね?^^;

あーあ、タイムマシンが欲しい・・ドラえもーーーん!!