返信先: 連絡板2

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 連絡板2 返信先: 連絡板2

#4151
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(3/06)の20:40頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・あしじょ:123/15/ 2/ 0.51K
・ぜびかん:258/32/ 1/ 1.0K
・くりきん:451/14/ 3/ 0.64K
・たいぎゃ:772/62/11/ 8.0K

昨日(3/05)の20:20頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・あしじょ: 94/12/ 1/ 0.5K
・ぜびかん:202/24/ 1/ 1.0K
・くりきん:280/12/ 2/ 0.62K
・たいぎゃ:583/55/ 8/ 5.25K

あしじょ、入札1UP!って10円かよ!
ぜびかん、アクセスもウオッチも増えてるので大丈夫かな。
くりきん、入札1UP!って20円かよ!しかしアクセス数が異常!
たいぎゃ、全体的にUP!ステキ!今夜から明日にかけて、また上がるかな?

今、モモとストⅡが出品されているので様子を見てます。
モモが思ったよりも上がらないですねえ。
ピン跡ありってせいもあるかも知れませんが。

ストⅡはピン跡ありでも安定してますねー。
いいことです!
まだ、もうちょっと残ってるので!

そして、極上パロディウスが出てます。
これは結構行くかなー?

>魔獣の王国
あれはインディ教授が、宝箱か何かの遺跡の前で
テレビの撮影か何かをしてるときに、インタビュアーの姉ちゃんと
インディ教授が呪いか何かで宝箱に吸われて、魔獣の王国に墜ちてしまった
ーと言うストーリーなので、あの服装なんでねー。
このゲームは、コナミに行ったときに開発バージョンをプレイさせてもらったので
実に思い出深いゲームだったりします。

>スコーン
頑張ってください!
オーブンの出番です!
最近は、生クリームを作るのも上手くなりましたよ!
昔は20分ほどかき混ぜても、液状でした…(ヘタすぎるやろ)