返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5052
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。
今、評価が777です!
確変!

本日(5/12)の20:10頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
すぱでど:  21/  5/ 1/ 1.0K
さんくろ:  35/ 18/ 2/ 1.2K
すとにー:  88/ 24/ 3/ 1.2K
ぺったぴ:  80/ 24/ 2/ 1.1K

すぱでど、あまり人気がないんですね…
結構マイナーだからなあ。
ただ、懐かしいF1カーが多くて、当時(1985年)ファンだった人にはいいと思うなあ。
マクラーレン・ウィリアムズ・フェラーリ・アルファロメオ・ロータス・・・
ちなみに、始めていただいたポスターだったりします(^^;)。
そして、その数年後に、そのゲーセンでバイトすることになろうとは。

さんくろは、3月頃に誰かが出品したヤツが25K行ってたんですよね。
なので目標は25K越えです!
状態もいいので行ってほしい。
でも現実は厳しいかな。

すとにー、まだまだ人気ありますねー。
ちょっと前に落札した人が評価のところで
「実物のかっこよさに感動です!」って書いてくれました。
やはりポスターは貼ってなんぼですよね。
丸めてあると、よくわかんない(そりゃそうだ)。

ぺったぴ、結構注目はされているみたいですねー。
よかった。
ポスターを検分してるときに「何でこんなん持ってんの!?」って驚いたくらいです。
ええ。
いただきものです(汗)。
昨年度末くらいに、このゲームのイベントがあったらしいですね!
https://note.mu/kenjohkohji/n/nbfd79c024e2a
他の読み物も面白いですね(さすが萩の月の人)。

>最後に相応しいスタートじゃありませんか!!!
実は昨夜の段階で、全てに入札ありででした!
って、すとにー以外は同じ人でしたけど(常連さん)。

>鯖チャン
もう2タイトル追加。それぞれ2枚組。
その1:なむ
昨年の9月に買って未開封だった。
その2:どる
3~4年ほど前に買って未開封だった。
BGMに戦慄せよ!って、まだ聞いてないけどね。
作曲者の名前を見ただけで「おお!」と思うかも。
って言うか未開封の事実に戦慄されてしまいますかね…

近々、ジャレコ系とテーカン系を開封予定です。
「ザ・スキーム」は悩んでます(出品するかも)。
でも聞きたい。
ああ。
悩ましい。
中古で買えばいいんですけどね。