返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5060
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>ドリームジャンボで10億円当たるかと思ったのですが
>300円が2枚しか当たりませんでした。
あと167万回ほど宝くじを買い続けましょう!
平均600円当たれば10億円です(天才)

>今週末に、今度は純粋にカレーだけを食べに行くことになっていました。
>ところが!今週末は理事会があるのを忘れていて参加できず。
僕も今年の2月くらいに大事な用事を忘れて、約束しちゃってあわてた事がありました。
これからそういう事が増えたら嫌だなぁ^^;
カレー楽しみにしていたのに残念ですね。
悔しいからラーメンの出前を手配しましょう(直球)

>親に「全部ダメになってそう。100万くらいの価値があったのに!」-と
>文句を言ったのですが、本当に100万以上の価値が出て驚きです。
捨てられてないだけでもOKです!
ダメになっていても親に請求なんて出来ないですからねぇ^^

>三角ケースが後4つ残ってます。
>他に使い道がないので、最後は全部違う人に落札してほしいなあ。
ぴったり無くなったら気持ちいいですよね!
余ったら‥‥うーん‥使い道のアイデアが出ません^^;

>喉が痛い
>もう少し様子を見て、病院に行くことも考えねば。
どんな症状も2週間続いたら要注意です。
早く良くなってください。

>キュインキュイン聴きたいものです。
>鳴るのがある程度わかるみたいなんですよね。
ええ??
3年前くらいに完全告知のスーパープラネットがありましたが
あれも意味不明でした。
リーチ目マシンの後継機で完全告知って……
蝶揃いでキュインも、なかなかの外しっぷりですねー
まぁそればかりではないのでしょうけど^^;

>新聞
>あると少しだけ便利。
そうなんです!
無きゃ無いで不便なんですよね~ -_-;

>口座の残高
>気が付いたら無くなってそうですが…
おひ☆さんの事だから、パチで溶かすことは無いと信じていますよ。
きっと奥様の為に使うに違いないです#^^#

>結構いいイスを作ってましたヨ。
>2個目だったので、慣れがあるのか後半は順調でした。
同じ物を作るたびに手際と完成度が上がりますよね~
3つ目は最高傑作になるでしょう!
差し支えなければ、ぜひ拝見したいです^^

>レトロゲーセンの雰囲気としては、ちょっと寄ってみて
>数台ゲームをやってみて店を出る。
すぐに行ける環境なら、1~2回プレイを週1ペースで行きたいです。
けど、そんなオヤジが100人いても電気代にもならないでしょうからね~
都会じゃないと立ち行かないですよね^^;

>カラテカ
>あ、やるの忘れてた…
そのまま忘れていいです^^;

>突入率が厳しくて、継続率が甘い台では、その恩恵(違)を受けますよね。
>やっと入ったのに1セットでスルー!?
よくあるというか、そんなんばかりです。
たまに調子がいいと、身内に不幸があるんじゃないかと不安になります^^;

>ウニ
>海産って寒いときの方が美味しいイメージがあるのですが
流氷が去って直ぐが美味いと言う人もいれば、
旬は5~7月と言う人も・・・どっちやねーん
ちなみに8月~11月いっぱいは禁漁期間です。
しばしのお待ちを^^

>カニさんは、鍋の季節に食べたいかなー。
カニさん食べるの面倒じゃないですか?
前のイバラガニは殻が固くて申し訳なかったかなーと^^;
毛ガニを送りたいと思っていたのに、今年は地元も驚くほどの大不漁で・・・
とりあえずカニは、寒い時期まで忘れましょう(笑)

>みさとちゃん
>ゲーム天国で、フィールドコンバットの自機(ジェネシス3だったかな)の
>操縦者(ミキちゃん)の妹と言う設定です。
声優さんが「こおろぎさとみ」さんじゃあないですかー
昔、すごく好きでした#^^#

>ゲーム天国では敵を捕まえて洗脳すると言う真逆の設定です。
敵を洗脳して使役する!
洗脳した敵は味方に殺られるんですね?そりゃ酷い!あんまりだ(笑)

>なお、エクセライザーは、多分一桁くらいしかプレイしていません…
>ドラゴン(?)か何かにまたがった敵の女戦士が異様に記憶に残ってますが。
こっちには設置が無く、リアルタイムでは知らないゲームでした。
名前も知っているし、遊んだ記憶もあるにはあるけど
いつ何処で遊んだのかが記憶にありません‥‥
‥‥もしかして(謎)かな?^^;

>たまに意味不明な言動をするときはありますが。
良かった。僕だけじゃないかと不安に思っておりました^^
‥‥僕とおひ☆さんだけだったらどうしよう(不安)

>SSのソフト全部
>また、どこかに隠れてるのかも。
掘り出しましょう!
お宝が眠っている可能性大ですよ!じゅるり

>触って楽しい嘘
>アフターバーナーのミサイルとか。何発積んでるねん。
あと、向かい合ってすれ違うのはドッグファイトでは一番安全なんだとか
だから敵は弾に当たりやすいようにバックしてくれているらしいですね(笑)

>漫画の知識
>ただ、時が経つと、漫画で得た知識かどうかがわからなくなってくるんですよね。
ありますね。漫画の知識なのか現実の事なのか自信が無くなります。
友人に『漫画の知識は全部ウソ』って感じのがいて、
本当の事を書いてあっても「漫画のアレ信じてんの?」と馬鹿にする男がいます。
「これは実際にそうだよ」と言っても「うそーん」と頑なに信じません(笑)
これもまた面倒です^^;

>バキ
>人気漫画ですね!?
人気ですけど、空想科学ギャグ格闘漫画ですので読む人を選びます。
ウソをエンターテイメントとして楽しめない人には辛い漫画ですねー。
子供が読んで解説の内容を信じちゃったら恥をかく漫画の代表格です(笑)

>チャンピオンって実は面白い漫画が多いんですよねー。
>マカロニほうれん荘の頃はジャンプにも負けてなかったのでは?
昔は勢いありましたよねー
僕が中学校の頃には、少年4誌のなかでは最低部数だったと思います^^;
そして今も?(笑)

>仕事帰りに閉店まで
>帰ってきたら次の日になっていたことは、しょっちゅうでしたねー。
閉店間際のあの雰囲気、たまりませんなぁ~
特に週末は下見もできるのでサイコー(クズ)