返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5073
コケガエル
キーマスター

おはようございす^^

今日・明日頑張ればお休み!張り切ってまいりましょうー
いつも一日遅れですみません^^;

>ふとカレンダーを見ると、今後の休みの少なさにげんなりしましたが。
10連休も最高でしたが、バラして散らせて
週に3日休み(土日+1)×5回の方がずっと嬉しいのに。
(らちも無い比較ですが^^;)

>ゲーセンの景品で「タイトー制服フィギュア Vol2」ってのがあって
>ちょっと飾りたくなるデザインなのでヤフオクで買っちゃいました!
ああ!GWに札幌のゲーセンで見て、欲しかったです!
インベーダーを持ってるヤツですよね!!!
ヤフオクかー‥
確かにUFOキャッチャーやるより安く済みそう
ええ、ゲットできた試しがありません ToT

学生の頃は得意だったんですけどねー
近年(?)アームの握力に気分(強くなる頻度設定)がついてから
全くダメです。怒りすら覚えます -_-#

>問題は、どこに飾るか?ですけど(嫁はあまりこう言うのは好きではないため)。
僕も嫌いじゃないし、よく欲しくなるのですが
同じ理由で1体も持っておりませんー‥。しょぼん

>来月は査定がある月だ!
>給料が(ちょっぴり)上がるかも!そして寸志が出るかも!?
昇給!?寸志!!!?
いいなー‥僕は何年も昇給が無いです。
ボーナス・寸志も一切なし!!
2年ほど前にキレた事があるのですが、うやむやにされてお終いです。
良い転職先があればいつでも辞めるんですけどね~。はははー

>そう言えば、今年は社員旅行の年なのです。
>2年に一度あります。
いいですね~羨ましい!
ウチは社員旅行も無いです。人数が少ないので^^;
「そういう事に金を使うなら給料上げてくれ」っていったら一切なくなりました。
けど給料上がらず(笑)

>前回は沖縄の宮古島でして、自転車をレンタルして
>伊良部大橋と言う無料で渡れる橋では日本一の橋を渡って伊良部島を半周したなあ。
>って言うか社員旅行なのに一人で何してんねんって感じですが…
沖縄!!素敵!一度行ってみたいです。
一人で自転車乗ってたんですか?
けど、自転車乗りとしては目の前に日本一の橋が架かっていたら
走っておきたいですよね~^^

><167万回買えば10億円に!?
>って、いくら使わなあかんねーん!
投資額を計算にいれちゃいけません。
パチンコでなにを学習してきたのですか?まったくもう(廃人)
3000円?そんなの投資額からみたらゼロでしょうが!(キチピー)

>思ったよりも足が上がってなくて階段でけ躓いたりするし。
>(ただの疲れかも知れない)
現実から目を背けてはいけません。
つま先を上げる筋力が衰えているのです。
僕は昨晩テーブルの足を思いっきり蹴ってしまいました。
自分の足の軌道すら制御できないようです。とほー

>そもそも育ててくれた親に、そんなこと言えませんしねえ。
若い頃は可愛げのない言葉をぶつけてしまいましたが
年々有難さが身に染みるというかなんというか、まー感謝しか無いですね。
なるべく笑顔でいさせてあげたいと日々思っています。
穏やかに幸せに逝かせてあげたい(気が早い)

>中に埴輪饅頭をつめて、北海道に送るくらい?
裸の埴輪饅頭をぎゅうぎゅうに?
一体化して世にも珍しい三角柱の饅頭に?(埴輪の意味なし)
ひらめいた!!
ブロック塀の上に置いて、裸で跨るというのは?
三角木馬よりソフトで初心者にも安心#^^#

>喉の痛みはマシになってきたのですが、今度は奥歯が痛い?
>って言うか、左奥歯(顎?)、左腕、左脇腹ーと左側に集中してる?
あらま、ヤバ気なコンボ!?
流行性筋痛症とか変なものじゃなきゃ良いのですがー
有休を取って早めの受診を。
そして、その足でホールへ(笑)

>リーチ目を楽しむ前にキュイン!って鳴られたら意味ないですもんね。
>開発者は何を考えておるのか。
ジャグラーやハナハナ系の好調さを見て迷走しちゃうのでしょうかね?
プラネットでやらないでほしい‥^^;
(プラネットと思わなければそれなりに楽しかった♪)

>蝶揃いはチャンス目みたいなもので、そこから鳴るかも知れないよー?
>って感じなので、まだマシなんですけどね。
なるほど、それなら良いですね^^
出現頻度と信頼度が気になるなー
おっといけない自粛中です(笑)

>DIYで椅子
>今度、こっそりと撮っておきます。
わーい#^^#

>すぐに行ける環境なのに一度も行ったことがありません…
>早く帰りたい気持ちの方が強かったり。
わかりみっ!!
いつでも行けると思ったら行かないものですよね~^^;

>8から11月は禁漁期間
>もしくは子供が生まれる期間?
たぶんそんな感じだと思います。
美味しいところは精巣と卵巣ですしねー。
そして密猟者はこの時期に動き出すんだろうなー
猟師と海上保安署の警戒が凄いですよ
家族連れでもないのに竿無しでクーラーボックス持ってたら
パトロールがすっ飛んできます(笑)

>身がたっぷりで美味しかったですよー。
>カニに慣れてないので苦労はしましたが(^^;)。
不漁じゃなきゃ海明け直後の毛ガニを送る予定をしていたんですけどねー
カニはしばらく待ってください^^;

>本当に声優陣が豪華ですよねー。
>敵ボスであるジーニアス山田の声を演じている千葉御大とか最高ですし。
千葉繁さんも出演されていましたか!すごいなぁー
ちょっと(かなり)興味が湧いてきました。

>SS版ではビデオが付いていて有名でしたね。
>YouTubeとかで見れるかも。
そんなウリがあったんですね。
今見ても有難みが分からないので、見るなら遊んだ後ですね。
SS版は高いんだろうなー^^;

>後、ステージとステージの間にある寸劇が最高です。
>個人的にPS版のオープニングのアニメがお気に入りです(結構カッコイイ)。
人気作の認識はもちろんありましたが、
こんなに力を注いだタイルだったとはー‥認識が変えねばなりませんね。
(謎)ではかなり重たくて昔はゲームにならなかったんですよねー
今のマシンならスムースに動くのかも。

>エクセライダー
>あまり見かけませんでした。
そちらで見かけないなら、こっちでは全滅でしょう。
たぶん(謎)で見たんだろうなー、
インパクトがデカくて脳裏に焼き付いていたのでしょう。

>「うひゃわおほほおう!」とか叫んでしまいます。
僕は「あがらばあ!」とか出ますねー
キチピーなんでしょうね。

>縦スクロールだと高さがあるせいなのか、あまり感じないのですが
>横スクロールだと結構感じます(エリア88のステージ1とか)。
ああーそうかも!
スクロールより早いとゲームにならないし
向かい合ってないと、敵も攻撃してこれないですからねー(笑)

>バキ
>一度ネカフェで読んでみよう。
楽しいですよ~!何も残りませんが(笑)
けどそれが良いんです。ハリウッドのアクション映画みたいで。
(って言ったら好きな人に失礼なのだろうか^^;)

>小学生くらいまでがチャンピオンで
>中学生くらいからサンデーって感じでした。
>ジャンプは人から借りて読むくらいで、マガジンは全然読んでませんでしたねー。
ほぼ同じ。
違うのはマガジンをサンデーとセットで読んでいました。

>あ、月刊マガジンは結構読んでました。
>少年達にとって魅力的な作品が多くありましたからね!
Oh!透明人間とか、パラダイス学園とかねっ♪^^

>今度嫁が泊まりで出かけることがあれば、久しぶりに終日稼動したい。
>多分、途中でお金が無くなって帰ってそうだけども。
ほんとそれ(笑)
閉店まで粘れたら幸せですね~
帰って風呂につかりながらビール飲みたい#^^#

>朝の10時から閉店の23時までトイレ休憩3回くらいで
>終日スロを打っていたあの頃は若かったんだなーと思う。
若い時は飯も食わずに打てましたが、翌日死ねるので食べるようにしましたねー
よく具合が悪くなって、「また食べなかったんでしょ!!」と結婚する前の嫁に、よく怒られていました^^;

あー高設定のジャグラー1台を終日打ち倒したい‥