返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5082
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

ほんと、あっという間でしたねー‥
去年の8月からでしたよね?嘘みたい。
今日が最後って本当?またまた~(現実逃避)

>本日(5/17)の21:50頃のウオッチ情報♪
>すぱでど、実は結構盛り上がってくれるんじゃないかと。願ってだけおきます。
ドラマは9回裏に生まれるっ!!

>さんくろ、どの辺で動き出すんですかねー。やはり最後の10分?それまでに安心させてほしい!
ウオッチ数結構あるのに動かないですねー
夜までに10k行っていいのよ?

>すとにー、やはり注目度が凄いですね。12.5Kの壁を越えて!
お知らせの「最後」が効いてると思うのですが
予想15k。願望20k!

>ぺったぴ、最後の最後でドラマを!お願い!
相変わらずツイッターでインストを貼ったりしてる人を見かけます。
予想以上の結果を願わずにはおれませんっ><

>X-BOXのパッド
>アナログ部分が弱かったような。
アナログ部は消耗品ですよねー
PSPのスライドパッドは3度ほど自分で交換しました。
あとPS2、ゲームキューブ、WiiUのアナログも交換しましたね。
けどXBOXは交換無し。
壊れるほど使いませんでした(笑)

>あいつら、すぐに放り投げそうですし。
そうそう、壁にぶつけたり、デカい手で無駄に力強く操作して
あっという間に壊すイメージ(笑)

それでは、また今夜!!