返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5098
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^
火曜の朝、曇り、ワンコに4時前に起こされ
散歩を済ませてきました。4時前はやめちくり~ -_-;

>実家に帰ると、ムキエンドウを大量にもらいました。
>そんな訳で、昨日はもくもくと豆を取り出して、晩御飯は豆ご飯になりました。
いいな~豆ごはん。
何年食べてないだろう‥‥微妙な塩加減が良いんですよねー
僕は好きなんですけど、中々作ってくれません。
たまにリクエストしよう。

>SSのソフトを実家から持って帰ってきて、駿河屋で価格の調査。
>30本ほど調べたところですが、総額6.5Kほど。
ぐはっ!
せめて10倍になるまで寝かせましょう。
10倍になるかどうかはわかりませんが、
この金額じゃうれませんよねー^^;

>しかし、やっぱり全部を発掘できてないような気がしてます。
おひ☆さんの事ですから、売ってはいないでしょうしね。
やはりまだまだ眠っている‥‥げへへ

>残りの買い物
やはり総額けっこういきますねー
自転車貯金をしていなかったら完全アウトでしたねぇ
女性は自転車っていくらくらいで買えると思っているのだろう‥
5~6万とか?^^;

>あ、後ウォークマンも欲しくなってしまいました(28Kほど)。
>こんなことしてたらダメですねえ。
僕は、お金が無いと欲しい物ってそんなに無いんですけど
余裕ができると、途端にボコボコ欲しいものが増えます。
無いときは無意識に購入対象から外しているんだろうなー(笑)

>パスワードは共通
>ーで、覚えていられないので、嫁の提案で小さいノートに書き込むようにしました。
>アナログって便利。
アナログいいですよね。
ID/PASSは数パターンの組み合わせなんですが
それでも覚えられないので、スマホのPASS管理アプリ使っています。
けどそれも、スマホが壊れたとか、落としたとかも不安だし
アプリ製作者がアップデートで情報抜いたら終わりだよなーと、日々恐怖しています^^;

>POG
>毎年恒例です。今年で第23回となります。
わー歴史ありますね。すごいです!
これはもう止められませんね^^

>負けるときは大きく。勝つときは小さく。
ギャンブルの基本ですね(違う)

>レートの下がった途端に大勝利
>昔のルールで計算すると15万ほど勝てたときがありましたよ。
一晩で15万は大きいですねー
その時、一番負けた人は大丈夫でしたか?息してました?^^;

>乗鞍岳
>20Kmくらいを、ずっと上るらしい。
ひいぃ絶対無理!超人すぎる。
‥けど、少しずつ鍛えて、いつか達成出来たら楽しいだろうなーと想像。
老いて鍛えられなくなる前に、何かしないと。
今は散歩時に、3歩に1歩超大股で歩いて、股関節を広げているところ
全身の柔軟性をあげつつ、何ができるか考えます^^

>ミクのフィギュア
>とりあえず開けずに棚の上に置いておきました(^^;)。
>20cmだと結構大きいですね。
一度見ただけの印象なので、違ったらごめんなさいです^^;
しかし、届いたのに開封せずに我慢できるとは、なんてぇ精神力だ。

>私めがバイトしてたときは初代UFOキャッチャーだったのですが
>そのときは設定等は無かったような?
最初は無かったと思います。
だから純粋に技術のみの勝負だったんですよね。燃えました。
けど今はアルゼのギャンブルコンボみたい。
ひたすらフラグが立つのを待って、
フラグが立っても成立ゲームで揃えなきゃ(取れなきゃ)消えるという鬼仕様。
テキ屋よりマシとはいえ、限りなく近いものを感じます-_-;

>つまり離した瞬間にアームが止まるまでの時間を
>微妙に調整してるのかも知れないと言うことですね。
純粋に技術のみで取れるなら、技術のある人は高確率で取れるという事ですからねー
メーカーとしては営業店舗に損はさせられないので、
今どきでは必然の仕組みなのかもしれませんね。
サミーの初代サクラ大戦の機械割が公表値より甘くて
回収と損保証をしたのを思い出します^^;

>嫁がしっかりモノ
>お金に関して(だけ)は凄くキッチリしてますねえ。
>もう少し緩くしてくれてもいいのに。
無い物ねだりですよねー
うちのはもっとしっかりキッチリしてほしい ToT
けど、だらしないよりきっちりの方が良いのは間違いないです。

>こちらキッチリと把握されています。
>自由が少ない!
自由が少ない中での今回の利益。
やべぇー!僕なら欲望の海にダイブしたくなっちゃう!?
お気をつけて^^;

>先日の淡路島も、友達はペースが遅めなんですよね。
>一人でかなり先のほうまで行って、コーヒー飲んで待ってました(^^;)。
いいですねー。気を遣うのも使われるのも友達の間では要らないですよね。
友人もその方が気楽でしょうね#^^#

>友達が京都からわざわざ戻ってくるのに、それだけのために戻ってくるのは
>ちょっと申し訳ないので、朝から一緒に稼動することにしました。
久々に会う友人と稼動なんて楽しみですねー^^
全面禁煙の店ですか?こっちにもあればなー‥臭くならなくて済むのに‥^^;

>イマイチ打ちたい台が無いのが問題だなあ。
うーむ、それは問題ですねぇ~ Re;ゼロはどうですか?
怖い台だと思っていたのですが、この前実践動画を視聴したら面白そうでした。
嗚呼、控えようと決意した途端に打ってみたくなるとは‥トホホ

>土曜日も多武峰と言う峠に、朝のパンを買いに行く前に登ってきましたが。
>タイムは27分ほどでした。
>25分切れば中級らしい(ロードでの時間ですけどね)。
えーーー‥クロスで27分って、既に中級以上なのではΣ( ̄口 ̄*)
モモちゃん号はロードになる??

>こちらのブログに動画を上げておられますね。
>最初の方(12分間くらい)で、目の前に上りしか見えてないときがメンタル的に一番辛い。
いやー動画見てるだけで、息が苦しくなります。
凄いっすわー

>早く完治してほしいものです。
>(半年ほど抗がん剤治療があるらしい)
副作用とか軽いといいですねー。
北の地よりお祈りしています。

>ネオプラネット
>そう言えば、凄い連荘するゾーンがありましたよね?
継続率90%(?)のビッグバンモードですね。
ああーストック機のスピーディな純ボーナスの連荘を味わいたい! ><

>ブラックホールって何やねん。
>どんだけ吸い込むつもりやねん。
怖い!初代綱取物語の地獄モードを思い出します^^;

>南国物語
>蝶々がカラフルに飛ぶと、高継続率のゾーンらしい。
うわーそれ見たいなぁー
あと2週間ちょい。楽しみですね^^

>本当は、島漢(シマオトコ)を打ちたいのですが…
>奈良は設置数が0でした。
あらま、人気無いんですね。
一部に人気かと思っていました(違)

>あいつら容赦なく数を取って行きますもんね。
>厳罰な処分をしないと。
厳罰とはちょっと違いますが、新聞に名前乘るだけで結構シンドイです
めちゃくちゃ恥ずかしいので、絶対密猟はしたくないです^^;
親にもウニ拾ってきたりしないように、よく注意しています(けど拾ってくる)

>タラバよりも沢山捕れるので安い
>庶民には、そちらで十分ですね!
十分だと思います^^
けど、海のある街なのでカニを買って食べた事がありません。
カニはもらって食べるものです。
スーパーとかで値段見るとヒィってなります(笑)

>ゲーム天国
>これは大好きなゲームなので、売る気はないですが。
売れないものはありますよね。大事大事^^

>ドラゴンバスター
>まあ、3000点取って死んでも、あのゲームはランキングがないから
>あまり点数に意味がないんですよね(^^;)。
そうでしたっけ?
ああ、そんなことも知らなかったなんて
昔からぼんやりゲームをしていたのだと反省。

>とりあえず頭の中を空っぽにして観るのが楽しいですよね。
>「○○ちゃん、可愛かったですねー」とか、その映画の話をするのが楽しいです。
昔は友人と一緒に映画を見て、寝落ちするまで語り合うのが好きでした。
映画好きなのですが、最近は見ていないなー

>腐ったイクラにあたって見えた幻覚とか妄想
>実は、ずっと病院のベッドの中で見ていた夢ってヤツですね?
全身管だらけで、もう10年意識がありません(ひどい)

>ARTを閉店まで
>一度でいいから体験してみたい。
>いや。したくないか。
結果は変わらなくても、ぎりぎりで終了した方が精神衛生上良いですよね?^^;

>最近は10時開始の、14時くらいか17時くらいまでですかねー。
一緒です。朝から出かけたら夕食までにはかえらないとバツが悪くて‥
雰囲気悪くなるので逃げるように帰ります(笑)

>小役の出現確率等から、高設定のハズ!-と思って打ち続ける強さが大事ですよね。
>終わってみたら、小役の確率は低設定のソレになってたりするんですが…
悲しくなりますよね。
けど、ジャグラー等は「高設定を探す旅」だと思っているので
高設定を捨てて他人に出されるくらい悔しい事はないので
つい突っ張ってしまいます。
そして涙目(笑)