返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5100
おひ☆
ゲスト

おはようございますー。
4時前は早いですねー。
ワンコは可愛いから何をしても許されますが。
昔、飼っていた犬が何か悪いことをしたので、凄く怒ってやろうと思ったのですが
目の前で怒られると思って脅えている姿を見ると
「ええねんでー」とか言ってスリスリしてしまってました。

昨日、最後のポスターの発送を行ないました。
ヤマトの営業所でもすっかりと常連になった感じでしたが(^^;)。
これで週末の写真撮影や梱包、ヤマトに荷物を持っていく等の
作業や時間がなくなるので自由時間が増えます。

>豆ご飯
塩加減大事ですよね。
わかめご飯とかも塩加減が大事ですし。
いっそのこと、塩だけ入れておけばいいのでは?(横暴)

>SSのソフト
殆ど100円とかばっかりですね。
そうそう高額ソフトを持っているわけではなかったようです。
当時安くなってるからと言って買ってるソフトも多そう。

>女性は自転車をいくらくらいで
何も知らない人は、ママチャリ基準なので
自転車なんて1万円くらいのものだと思っていると思います。

>余裕ができると、途端にボコボコ欲しいものが増えます
こちら普段から欲しかったけど買えなかったものを
ポコポコ買っちゃった感じですねー。
ある程度必要なものは買ったので、暫くは散財しなさそう。
多分…

>ID/PASS
最初はパソコンに適当なテキストファイルを作って
そこで管理しようかと思っていたのですが
結局見難いし、それこそPCが壊れたら終わりなので
ノートに書くのが一番だなーと言う結果になりました。
ノートが燃えたりしたら終わりですが、そんな簡単に燃えませんし。

>POG
>15万
一晩じゃないですー。
POGは一年かけてやるゲームなのです。
後、昔のルールで換算したら15万勝ってたと言うことで
今のルールでの結果なのでもらえたのは2Kだけだったと言う悲しいお話です。

あ、ちなみに一番負けたときは8万円ほど負けましたよ?
私がね!

>老いて鍛えられなくなる前に
50歳くらいの年齢だと、まだまだ筋肉はつけれますので
やる価値はあると思いますねー。
人間の体って凄い。
頑張って柔軟性をあげてください!
こちら基本的には体は硬いです…
前屈とか全然ダメ。

>届いたのに開封せずに我慢できる
箱に写真がありますからねー。
それで満足(おかしい)。

>ギャンブルコンボ
1/3の確率が1/5くらいでしか当てれませんでした。
やってられなくなって、一度しか打ちませんでした。
こう言うのって、基本的には毎回同じ色を狙うのがいいみたい?

>技術のある人は高確率で取れる
よくアニメやドラマで、めちゃくちゃ取れる人がいますけどねー。
原作者とかは実際にゲームしたことないんだろうなーと思う。

>だらしないよりはキッチリの方がいい
老後のこととか心配してるみたいなんですけどねー。
確かに安心はできるんですが。
もう少しくれてもいいと思うの。

>自由が少ない中での今回の利益
暫くは通帳眺めてニヤニヤしときます。

>全面禁煙の店
ぱち屋に行くと服がヤニ臭くなるのが本当に困りますよね。
ファブリーズ程度じゃ臭いが取れない。
なので助かります。
それ以前に煙たいのが無いのが一番助かりますが。

>Re;ゼロ
そこは置いてなかったような気がするなあ。
調べてみよ。
鬼無かった…
パチの「デビルマン覚醒N-VE1」とか言うのが結構面白そうかも。

デビルマンと言えば5号機の最初の方に出たデビルマンが好きでした。
設定1と6しか無いヤツです。
レア役のときに、ちゃらっちゃっちゃらっちゃー!と鳴ってテンション上がります。
当時はリールにの絵柄と小役が意味不明でしたねー。
一度だけルシファー?(飛鳥)と戦ったなあ。

>モモちゃん号はロードになる
そうですー。
BASSOと言うメーカーのMONZAと言うのにしようと思っています。
これなら外に置いておいても大丈夫なお値段(でも120Kほど)。

ロードだと、サイクルジャージが欲しいなあ。
安いものだと10Kくらいでオーダーメイドできるみたいですけど。
モモちゃんをプリントしようかな(さすがにしない)。

>坂の動画
これを15分とか17分とかで上る人がいてるとか。
鍛え方が違うんでしょうねえ。
そう言えば、ツールドフランスでの平均巡行速度は時速40Kmらしいですよ?
あんなに険しい山道等も走るのに。
(その代わり下りでは100Km/hくらい出るときもあるとか)
恐ろしい世界だ…
まあ、あちらはプロですからねー。

>ビッグバンモード
当時、ヤマサは色んな台に搭載させてましたよね。
(ビッグバンと言うくらいだから、プラネットが一番相応しいですが)
ヤマサの海物語を打っていたときにサムが出てきて大当たりしたんですが
あれってビッグバンモードだったんですよね?
確か7連荘くらいしたような…

>ストック機のスピーティな純ボーナスの連荘を味わいたい
銭形でBIG→3G内でBIG→3G内でBIGとか最高だったなあ。
一撃2000枚ですからねー。
今だと2000枚出すのに、何時間かかるんだ(^^;)。

>初代綱取物語
この当時は打ってなかったんですよねえ。
朝は満席なのに、暫くすると誰も座っていなくなる台でしたっけ?

>南国物語
天井非搭載なので、ヤメやすい(^^;)。
正直、蝶々要らないからパトランプだけにしてほしい。
(それ南国じゃないよ)

>シマオトコ
オトコノ娘でしたっけ?
需要少ないやろー。
なんで、こんな台にしたんやー。

>ウニを拾ってくる
あんなトゲトゲのものを拾えるのですね!
コツがあるのかな?

>カニはもらって食べるもの
スーパーで値段を見てると買う気がしませんからねー。
それならばアンコウを買います。
鮟鱇鍋美味しい。

>ドラゴンバスター
ビデオゲームミュージックのドラゴンバスターには
未使用のネーム入れのBGMが入ってましたね。
ノリノリで格好良かった。

>映画好き
年に1~2回くらいしか見なくなりました。
そう言えば、最近は3D映画が無くなった感じがします。
割高だし目は疲れるし、いいとこなしでしたから当然かな?

>夕食までには帰らないと
そんなときに限って、帰る間際にARTに突入したりするんですよね…
そして、ちょっと遅くなるーと連絡を入れるものの
ズルズルと連荘したりして。
嬉しいけど焦りまくり。

>高設定を探す旅
ジャグラー等は、そんな感じで純粋に探せるからいいですねー。
最近の台は、設定関係ないのが多いから(^^;)。