返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5105
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

ラスボスの金曜です。
ライフは残り1メモリ。倒せるかー?

>今日は駅中でデザートを買って帰る日♪
そんな回復アイテムを‥フル回復じゃあないですか。
こっちは1メモリなのに(笑)

>この1年ほど体重が減らずに停滞しています…
>多分、朝に100均ローソンでパンを買ったせいだ。
えー自転車でカロリー消費しているでしょう??
週一なら余裕で運動量が勝っているでしょうに。
‥なるほど。
100均ローソンの前に控えるものが有りそうですね(名探偵)

>何か変なものを食べようとしてたので
それは手を出してしまいますね。ハッとします。
ワンコも取り上げられるの分かっているから必死なんですよねー
さっと飲み込むか反撃するか^^;
怒らないのは流石。優しい///

>ヤフオク宛とわかるので、売るのが無くなったのだと察しているかも?
しばらく空いて次に行ったら、ワッと歓声が上り取り囲まれるかも?

>人間、水と塩があれば結構生きれそうです。
ツイッターのフォローしている方で、毎年断食している方がおります。
1週間くらいだったかな?
水と塩は摂取していると思いますが、心配になります。
けど心配とは裏腹に、良いメンテナンスになっているようで^^;

>SSソフト
>全部で12700円。
むーん‥全部キープですね。
これまでの流れでその金額では売れません^^;

>一緒に出かけたことがあるのですが、他の普通のクロスバイクを見たときに
>「こっちはショボイな」とか言われたことがあります…
単体で見る分には気にしないんですよね。
比較対象があると、途端に能力が発動する^^;

>一度、色んな博打をしようと皆で遊んだことがあって
>そのときは7万負けたなあ。
>えへへ。
これがブルジョアの余裕。
ぼくなら「あわわ」

>最初から頑張りすぎずに、ちょっとずつ距離を伸ばしたり
>速度を上げていくのが長続きする秘訣かと。
速度も上げたいんですよねー
けど、ワンコの散歩だと、頻繁に止まるので思うようには歩けない…。
かといって、ウォーキングの為だけに外に行く時間は無かったり‥
ブログも全然更新できていないしなぁー^^;

>こちら駅から職場まで2駅分を歩くことで
>身体にもよく、さらに電車賃を小遣いにできると言う
さらにポケGOですね。一石三鳥^^

>昨日は帰ったら、もう忘れてました…
>持ってると言う事実に意味があるのです!
これだからコレクターって人種は^^;

>VIVAドン
>そんなに出たことがないのですが、爆裂するときはあるのでしょうか?
隣の台が天井から一撃万枚したのを見ましたねToT
僕は5000枚くらいが最高だったと思います(あやふや)

>こう言うので思い出すのは、ブラックジャックのジャックイン~
自力6択とか12択とか燃えますねー
僕は3択もダメな男の子なので萎えますが(笑)
緊張感に呑まれちゃって揃う気がしません。

>UFOキャッチャー
>そこそこ取りやすい場所に置き直してくれるお店があります。
それは、サービスを装った罠!
奴らは策略に長け、人を喰らう蛇(違う)

>埋蔵金
>魂と引き換えに入手したものですからねー。
本当にそうだと思います。
箱に入れる都度、手に入れた時の事を思い出したのではないでしょうかー。
モモちゃん号のメンテにも思いがこもりそうですね^^
早速購入しなくては(気が早い)

>参加者の一人の家族に不幸があったため延期してほしいとのことで
>「今回はヤメとくわ」ってならないんですね…
歴史あるドラフトを休むのは悔しいのでしょうね。
延期してあげる他の方も優しい。いい仲間#^^#

>でも、朝から歯医者さんの予約があって、やっぱり打ちに行けず。
>南国物語まで我慢だ。
我慢です。おひ☆さんの全てを南国にぶつけましょう!

>デビルマンのスロ
>100G後のバトルで勝てばボーナス!って感じなんですよね。
>なのでRT中にレア役を引くとアツくてアツくて。
楽しそうー!ホールで打ちたかったなぁー ToT
五号機初期のRTの台は肌に合うの多かったです。
逮捕しちゃうぞとかボンバーマン好きでした^^

>外に置いておくと劣化が早いですからねえ…
>自転車カバーをかけてるだけで全然違いますが。
安い折畳み自転車を買って、陽の当たるところに置いておいたら
たった2週間でオレンジ色が黄色に飛びましたねー
高い自転車はそんな極端な事は無いと思いますが、紫外線のパワーに恐怖しました。

>サイクルジャージ
>スロのドラゴンクロスでデザインしようかなーと思ったり。
流石岡崎産業っ子ですね。
パネルの魔女っ娘を背中に大きくあしらう感じですね?#^^#

>スクーターよりも早いんじゃないか?ってくらいですね(^^;)。
>普段はノーヘルなものですからコケたら死ぬのでスピードは制御してます。
そりゃヘルメットしないと死ねますね。
コケて縁石に頭打ったら簡単に死ねます。ぶるる

>ビッグバンモード引きたかったですねー。
>REGから突入するんでしたっけ?
それです。REGから投入ですね^^

>ヤマサのヤツは名前が「海一番」なんですよね。
>本家から「海物語」が出ましたよね(5号機?)。
そんなに間隔空かずに投入してきた気もしますねー(未調査)
当時「なんで山佐にライセンスしたの?」と驚いた記憶が‥
(今調べたら2年空いていました^^;)

>打ったのが2003年4月12日。
>結果は10連荘で2800枚の交換(出玉ではない)とありました。
スゲェ‥16年前の収支を見ることが出来るんだからブログの記録は財産ですねー。
引退するまでは続けてください。
10連2800枚。た ま ら ん 。

>銭形
>そして999GくらいでのREGを何度も経験しています…
内部的にはそんなストッパーみたいな処理は無いのでしょうけどね
スロットには往々にしてあることですよねー。
解明したらノーベルパチンコ賞。

>当時は楽しいスペックの台が沢山ありましたよねー。
今は本当に勝つまでのスタートラインが厳しすぎますよね。
確変機でもST機でも何でもいいので今・昔の勝率の比較とか見てみたいです。
それぞれ3000回転/日×1000日分のシミュレーションの勝ち/負け額の分布グラフとか見てみたい。
フィーバークイーンの今・昔の比較も面白そうだなー

>その場所に、花笠をお願いします。
節子、それ南国ちゃう!島娘や!

>海に行くと、イシターのランドアーチンのように
>トゲトゲの毒々しいウニが沢山いて泳ぐのが怖かったです。
おおう、ムラサキウニはそんな感じですねー
それは軍手を付けたくらいでは触れません^^;

>アンコウ
>こちら冬になるとなべ用にパックされたものが2人前1000円であります。
こちらでは産地というせいもあるのかもしれませんが
魚の鍋となるとタラ(まれに鮭)が多くてアンコウはマイナーな感じです。
もちろん普通に売っているのですが、女性や子供のウケが悪いのかも‥。
僕は大好きなので悲しいですToT

>ドラゴンバスター
>ほんと、何故ネーム入れが無かったのか。
他のゲームからでも、すぐに持ってこれそうですよね?プンスカ

>爆発シーン等で破片がこちらに飛んでくるときに「おお!」って思ったことはありましたが
>他は別に3Dでなくてもいい感じばかりでしたねー。
臨場感はアップしても、没入感は阻害されそう・・・
爆発シーンのたびに「おお」と、『映画を視聴している自分』に戻されるのはイヤかなぁ
けど娯楽アクションなら楽しめそうですね^^

>高速消化になるので、全然楽しめないんですよね…
>それなら開店すぐに引いて、まったりと楽しみたい。
いいなぁ、そんな楽しみ何年も味わってない
最後は・・・スーパービンゴネオの1111G
何年前だよ・・・^^;

>メタルホーク?
いえ、そんなつもりは^^;

>よさげな台だと、まず席を離れませんからねー。
>呪いむなしく、ボーナス引きやがるし。
やつらは呪いをパワーに変えるモンスターですからね
仲間と思って生暖かく見守っています。キュウヨウデカエレ

>本当ならば逆に普通のA-TYPEで即ヤメできる台がいいんでしょうけどねー。
>短時間なので大量出玉の可能性にもかけたいし。
そうでした。今のAT機なんて時間がいくらあってもたりませんよねー^^;
暫くAタイプしか触っていないから、頓珍漢な事を言ってしまった(笑)

仕事の合間に書いていたら、全然おはようございますじゃなくなっていました^^;