返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5302
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!最終日ですねー。
れいことは心配ないので、ことおりの方が楽しみです^^

>本日(6/15)の18:50頃のウオッチ情報♪
>ざすきむ、最後に動きがあってほしい!たのむー!
うう、ウオッチ数が3のままだ‥‥取りあえず10kいって

>れいこと、少し動きありました。まだまだ行ってほしい!
牽制が入りましたね。
20k楽勝とみました(甘いかしら?^^;)

>ことおり、いい感じで増えましたねー。
おおお!まだイケいけそうすね!やたー

>これで、また20スロの稼働ができるぞー!
>リベンジか南国物語かなー。
いえ~い日誌が楽しみだなぁ(気が早すぎる)

本日、この後お出掛けするかもしれませんー。
動向はチェックさせていただきますが、書き込みはできないかも‥。
早く戻れたら合流しますね^^