返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5307
コケガエル
キーマスター

お疲れさまでした!
ただいま戻りました~

>最終結果
>・ざすきむ: 111/ 3/ 2/ 8.25K
やはり鉄板アイテムで、みなさん既にお持ち何ですかねぇ
1入札伸びたけど‥‥10kいって欲しかったです><

>・れいこと:4311/26/13/21.555K
やたー20kオーヴァー!!
相場の金額には届きましたね!^^

>・ことおり: 511/22/17/27.3K
すごい!本当に何があったのか‥‥
おひ☆さんの信頼かしら?きっとそうだ。
目標10kでしたから17kは余分に負けられますね^^(←違う)

>当時、コットンが好きで良かった!
よいキャラでしたよね。
ちんちくりん(コットン)とセクシー妖精(シルク)のコンビ。
デザイナー素晴らしい仕事です^^

>って言うか、スーファミのソフトが全く見当たらない(^^;)。
おんや?商材は、まだまだ眠っているということですね。
たまりませんなぁ^^