返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5318
コケガエル
キーマスター

>これで貴方もジーニアス山田ファンだ!
ズルい!元々千葉繁さんが好きなのだから、
否が応でも受け入れてしまうでしょこんなの(笑)
千葉繁さんの名前を覚えた最初は『うる星やつら』のメガネだったかしら。
語彙力が高くて変わり者で好きでしたね~
特に印象に残っているのは↓かな

>じゃじゃ丸くんが話題に出てくるところでの
>ジーニアス山田の本気っぽいツッコミが好きです。
「(なんでおさるさんなんじゃ)ボケが!」ですね?感情が入っていました^^

第二話の「キリンやシマウマが自分の模様の自慢をしとるようにしか思えんワイ」も吹き出しました。なんて的確なんだ!(笑)