返信先: 雑談3

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談3 返信先: 雑談3

#5390
コケガエル
キーマスター

おはようございます。
火曜です。25日です。給料日ですー\(^o^)/

>後は、SFCのソフトも出てきた。これでコットン100%が売れる。ひゃっはー。
>そしてMDの箱は無かった…
布切れはいったい何???
からの~SFCひゃっほう!!
MDは残念ですが、また探しに行けば他に良いものが出てくる流れです^^

>新品だとヤフオクに出す確率が高いです。
>それ以外だと、よっぽどの差がつきそうに無い限りは駿河屋コースにしてます。
差が小さいなら手間を省いてまとめて駿河屋が無駄がないですよねー。
出品にかかる労力もかなりでしょうから。

>この日曜日は忙しかった。
ぐえええ、目まぐるしい。
平日の仕事の方がよほど楽な感じがします。
今週は木曜くらいで燃料切れになりそうでは?
美味しいスイーツを食べて乗り切りましょう。

>境界の彼方
鯖ちゃん突入したら教えてくださいね^^

>スペハリは偉大だなあ。
>最近の3Dゲームよりもよっぽど3Dっぽく感じます(^^;)。
ゲーム自体が素晴らしいですが、自機が人ってのが秀逸ですよね。
飛行機なら当たり前(?)のスピードですが、「生身の人間」ってのが障害物を恐ろしく感じるのに一役買ってるような?AHHHHH~!!
超能力戦士ってのも厨二心を擽ります。サイコー^^

>SSでスペハリ用のコントローラーが出てましたけど要りませんか?
お声がけいただき、ありがとうございます。
アナログミッションスティックってやつですよね?
箱付きで所有しておりますので、お気持ちだけ頂きます#^^#

USB接続できたら最高なんですけどねー。
SwitchでパンツアードラグーンⅠ・Ⅱがりメイクされるんですよう
それが楽しみで^^

>朧村正
>あまり安くなってないようですねえ。
もう古いソフトだし、プレイ用なら中古で良いのでは?^^;
(これは秘密ですが‥‥サウンドは崎元仁さんですよ?ウフフ)

>沢城みゆき
>霧島レイの人ですよねー。
霧島レイがわからなかったので検索して驚きました。
こんな声もだせるの!?
演じ分けが凄いのは知っておりましたが、鼻から息を抜いたこんな柔らかい声は初めて聞いたかも?
喉だけで声を変えても誰の声かはすぐに分かりますが、ここまでされると「え?マジで」ってなります。
おひ☆さんの言う通り、同じ声優さんの声で好き嫌いが出るというのが通常あり得ないですよね?^^;

>真ん中くらいまで来て「くはー!何でこんなしんどいことしてるんやぁ…?」
>登りきって「よっしゃあ!また登るぜえ!」
えーと、一言でいうと「ドМ」って事ですか?(違)

>登りきったときの達成感が半端ない。
>ご褒美がある(ダウンヒル(下り)のこと。でも、しょぼい自転車だと逆にしんどい)
>しんどさを味わうことで、生きてることを実感できる。
えーと、一言でいうと「ドМ」って事ですか?(2回目)
やはり達成感はご褒美ですよね?自分に自信が持てる瞬間ははたまらないです^^
あとは、ランナーズハイとかクライマーズハイみたいに
肉体の限界を超えることで、脳内麻薬が出て陶酔感や恍惚感を得られるんですかね?
健康的合法ドラッグ^^

>ベアナックル
>そう言えば、結構最近ですがネットで続編が出たという話を見たような。
おやや?そんな話題が‥‥古代さんなら、ちょっと興味がわきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから続きです♪

>心拍数
バーミン!?(違う)
4kほどなら手首のと変わらないですねー、ムムム。
けど扱いやすさで手首タイプかなー

>家を快適空間にキープするのは、嫁の機嫌による
>向こうは気ままに生きてるんだろうから楽だろうなあ。
逆に、嫁さんさえ機嫌良くしておけば結構幸せ^^
僕らは嫁さんに感謝してもいいんですよ♪(飼いならされている)

>何かフラフラになるくらいまで運動すると楽しいんですよね。
>多分ハイになってるんだと思います。
やはり脳内麻薬ジャンキーでしたか。
ハードな運動が好きな人は皆そうなのかもしれませんね。
そこでビール飲みたい人は、ハードな運動なんて出来ない人かも^^;

>値段が落ち着いてきたら、あのコントローラーをもう一個ほしいです。
>エミュ用に(^^;)。
コントローラーだけで、グッと気分がちがいますよね!
Wii用のスーファミのコントローラー(任天堂製)を持っているのですが
エレコムのコンバーターでPCに繋いでおります^^

>何か実家に箱が3つもあったんですが…
>そして本体が2個出てきたんですが…
どれだけメガドライブが好きだったの!?(笑)

>箱を一つ持ってみると重かったので開けてみたら…
>PSが入ってました(^^;)。
そんなの入れちゃらめえぇ!
ひっくひっく(ρ_;)ヨゴサレチャッタ

>スーパー32Xは箱だけ出てきて本体が見つからず。
>どこに行ったんだー!?
え?由々しき事態ですぞ?
必ず探し出してソフトとセットで高く売らなきゃ!!

>マークⅢのモンスターランド
ああ、遊びたくなってきました…
マークⅢ版はムリですが、AC版ならSwitchで買える。
買えるけど遊ぶ時間が‥あぁ

>ワンダーボーイ
>YouTubeでスーパープレイ見ましたけど、本気で凄いですねー。
昔ちょっとは遊んで難しさを知っているとはいえ、
スーパープレイを見ても凄さを半分も理解でき無さそう^^;
敵に体当たりして隠しを見つける!?
製作者は鬼畜ですねぇ。
けど見つける人がちゃんといるから、信頼して鬼になるんでしょうね。
熱い!!

>アニメ声で歌を歌ったりとか結構難しいのもあると思うのですが…
今は志望者がアホほどいるようですからねー
それが出来てのプロなんでしょう。厳しい世界ですね。

先日、原作が凄い人気らしいアニメを見て
「え?これは酷すぎ」って声優さんがいました…
キャラと声質が全く合っておらず唖然‥‥
ロリキャラなのに、二十歳過ぎの作ってもいない声-_-;
声優さんは悪くない。キャスティングが悪い。

>THE PIT
>後、縦方向に攻撃が出来ないのが辛かった。
ですね。わざとなのでしょうけども。
理不尽だけど、たいして疑問にも思わずプレイしてたなぁー
アホだったのかな?

>非電源ゲームを電源ゲームで!
>って、そこは非で遊んでほしいところでしょうね。
素晴らしい!そういう事ですね。
僕もそれを言いたかったのですよ~(目が泳ぐ)

>数年前まで結構集めていたのですが、友達が集まる機会が殆どないため
>買ったものの殆どが未開封。
>どこかで日の目を見させてあげたい。
あら。金額的に勿体ないと言うつもりはありませんが
遊んでくれる人の手に渡したいですね。
価値のあるものはヤフオク!
そうじゃないものは団体に寄付とか^^

>コピーゲーム機
>当時はバトルスが本物だと思ってました。
僕もです。
「プロトタイプかな?」と。
だってインストも丸コピーじゃなかったです?^^;

>瀬戸の花嫁 多分、すぐに見つかる。
うふふ。見つかったらぜひ#^^#

>鯖ちゃんのパチ・スロフォルダ
鯖ちゃん突入時に、正座でコレクションを拝見させていただきます。

>ハドソンもテープ時代は酷かったですが…
>デゼニランドを出したくらいから、まともになってきたのでしょうか?
>ファミコンとかPC-Eからかな?
ちょっと調べたら、デゼニランド、ロードランナー・ナッツ&ミルクも1983年で同じ年でした。ここからが破竹の勢いですねー。
テープ時代は面白いのもありましたが、酷いのが多かったですね。
僕が初めて買ったハドソンのゲームはオールBASICで書かれていました\(^o^)/ヒドイ