返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5456
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす。

>本日(7/01)の20:20頃のウオッチ情報♪
>ばちふぁ、ちょろっと上がった。動きがあると楽しい。
中古でもなかなか売ってない物の美品となると
否が応にも期待が高まります^^

>すーまめ、入札来た!って、まだ100円。
ここから怒涛の入札ラッシュを見せてほしい。

>どるとう、注目されてるんですねー。シール無しのが後1枚ありますけど。
今回の中ではダントツですね。
いやはや流石。

>もんらん、そろそろ入札くるかな?部屋に飾るには丁度いいんですよねー。
そろそろでは?
Switch版が発売されたばかりでタイミングもバッチリ!

>目標第5シーズン
>さすがに無理です-。
無理ですかー残念。
けど「〇〇を探したら△△が出てきました~」ってのが、いつでもありそうなのがおひ☆さんですから(笑)