返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5459
おひ☆
ゲスト

お疲れです-。

本日(7/02)の20:20頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・ばちふぁ: 124/29/ 2/13.0K
・すーまめ: 115/26/ 2/ 0.11K
・どるとう: 171/54/ 3/ 2.1K
・もんらん: 107/31/ 1/ 0.5K

昨日(7/01)の20:20頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
・ばちふぁ:  93/21/ 2/13.0K
・すーまめ:  77/21/ 1/ 0.1K
・どるとう: 112/44/ 2/ 0.52K
・もんらん:  75/25/ 0/ 0.5K

ばちふぁ、順調かな。ちょこちょこ入札してくれてもいいのに。
すーまめ、こちらも順調っぽい。1K行けば御の字。
どるとう、来た来た!
もんらん、入札来た!これも順調!

やはり、この当時の純粋なゲームグッズは注目されますね。
ポップは70個ほどあるし、インストも20枚ほどあるから楽しめそう。
しかし、よくもこんなに集めたものです。

インストは、古いゲームでもそんなに高騰しないんですけど
この当時のナムコ系は、結構強いみたいです。
過去にはドルアーガのインストが1枚30Kほどで落札されたことも?
基板買ったらええのに。ーと思いましたが、基板高杉ですね…
後、インストもコピーなことが多いみたいですし。

まあ、そんな訳で、残りのインストは、そんなに期待できそうにないと思ってます。
魔界村は微妙?
スーパーリアル麻雀PⅡ系は、そこそこ行くかなあ。

ポップは、どうかな?
個人的にモンスターレアが好き(プラプリル可愛い)。
イシターはどうなんでしょうね。
中古とは言え、そこそこ行くかな?
他、モモちゃん、バブルボブル、グラ2、奇々怪界とかは高値付きそうなんだけど
実際に出すと予想と全然違うことが多いからなあ…