返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5460
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(7/02)の20:20頃のウオッチ情報♪
>ばちふぁ、順調かな。ちょこちょこ入札してくれてもいいのに。
もったいぶって、やーねー
まずは20kまで入札しまようよぅ

>すーまめ、こちらも順調っぽい。1K行けば御の字。
え?1kで御の字なんスか?
え~‥ 僕のかすみちゃんが( ̄Д ̄;

>どるとう、来た来た!
キター!ここからブーストかかる!?

>もんらん、入札来た!これも順調!
ワクワク。
ウオッチ率高めで、好きな人がアクセスしているんだなーとほっこり#^^#

>ポップは70個ほどあるし、インストも20枚ほどあるから楽しめそう。
そんなに!?本当に凄いですねぇ!!
いや~第2シーズンも大ボリュームで楽しめそうです#^^#

>インストは、古いゲームでもそんなに高騰しないんですけど
>この当時のナムコ系は、結構強いみたいです。
>過去にはドルアーガのインストが1枚30Kほどで落札されたことも?
インストこそ手に入りにくいから希少価値高いと思うんですけどね‥
レトログッズは難しい^^;
今回のドルアーガはどこまで行くか楽しみです。

>魔界村は微妙?
>スーパーリアル麻雀PⅡ系は、そこそこ行くかなあ。
どちらもファンが手を出すというよりは、コレクター向きな感じがしますね。
その方が高値がつきそうですが^^

>ポップは、どうかな?
ファーストシーズンはポスターを色々見させていただきましたが
今回ポップがどうなるか全く予想がつかないので楽しみです。

>他、モモちゃん、バブルボブル、グラ2、奇々怪界とかは高値付きそうなんだけど
どれも高値がつきそうですが、モモちゃん、グラ2は特にすごそう!
ワクワクが止まりません^^
けど出品は後半の目玉かしら??w