返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5466
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(7/03)の20:15頃のウオッチ情報♪
>ばちふぁ、ちょっと停滞気味?まあ、ウオッチが少しでも増えてるからいいか。
まだ水曜ですからね。これからっす!

>すーまめ、上と同じ。
ホントだ。似たペースですね^^

>たいむぎ、いきなり参戦しました!しかも前の半値!これで前の初期値を超えさせるぅ!
お、もう入札が!良いスタート。
前回の初期値越え全然ありますね^^

>どるとう、これくらいウオッチがつくと楽しいなあ。
楽しっす!土曜まで、そしてラスト10分の攻防がワクワク。

>もんらん、これも停滞気味。中盤はダレるのかな?
まだ3日ありますからね。見(けん)といったところ?

>出品は後半の目玉かしら??
>でも、真ん中あたりでも、そこそこなのは出しますよー。
何が出でるかな?何が出るかな?フフフフフフン♪(小堺一機風に)
楽しみにしておりますよ~。いや、全部楽しみなんですけどね#^^#