返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5499
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす

>本日(7/08)の20:10頃のウオッチ情報♪
>もいどて、思ったよりもウオッチ数が増えて来た!
3種セットだとコレクター魂を擽りますよね。
入札も時間の問題では^^

>まかむら、入札来ましたねー。初期値が安いのもあるのかな。
いやっほう!
他のアイテムも、まかむらに続いてほしいですね。

>かめにん、この値段だと部屋に置いておくだけでもいいのかも。
この値段が即決価格ならとっくに終わってるんでしょうね。
みなさん、まだ様子見ですね~

>こじきょ、結構味があるんですけどねー。新品だし。
こういうの好きな人は、見逃さないでしょう。
その道のプロが8人の中にいそう^^;

>もんれあ、ポップのプラプリルの可愛さは異常(言い過ぎ)。
80年代後半!って感じのデザインですよね。
僕らの青春時代だからか、妙に魅力あります^^

>あ、そういえば、次回予告をしてなかった。
>1.なんで、いきなり5なの?(テクノスジャパン)
え?テクノスジャパンで5!?えーなんだろうー??
ダブルドラゴン??(自信なし^^;)

>2.シリーズ沢山出過ぎて把握できない。やたらと漢字にしたがるよね。(コナミ)
魂斗羅!!

3.ふわっ!(セタ)
PⅡ!!

4.前回の主役は、助けた巫女の尻にしかれてます(ナムコ)
イシターの復活!!