返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5502
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす♪

>本日(7/09)の20:10頃のウオッチ情報♪
>もいどて、微増だけど増えてるからいいかな。
そろそろ1入札来て。プリーズ。

>まかむら、まずまず良好。2Kくらい行くのだろうか?
送料安いし2Kは行くのではないでしょうか?

>かめにん、微増。0.5Kくらいで終わりそう。
ドルアーガみたいに現役で基盤が動いていないと弱いのかしら??

>こじきょ、停滞。えーん。
刺さる人は少ないけど、
確実に需要はあると思うのですが‥^^;

>もんれあ、微増。えー?なんでー?
ワンダーボーイシリーズのファンは多そうなのに‥

>さて、答え併せです!
>1.正解はバトルレーンVol.5です!
「え?何スかそれ??聞いたことないw」とググったら‥
遊んでるじゃん!
音楽完璧に覚えてるじゃーーん!!となりました^^;
忘れてるものですねーorz

>2.正解は、スーパー魂斗羅でした!
スーパーが足りなかったかーー残念。
実はACでもコンシューマでも、魂斗羅シリーズはほとんど触った事がありません。
なにか思い込みとか勘違いがあって、アレルギー的に避けていた気がします。
勿体ない ToT

>3.PⅡで正解です!
>正確にはスーパーリアル麻雀PⅡですが、わかりますからねー。
ああ、手抜きで答えてしまった。
次からはなるべく正確に答えます^^

>4.イシターの復活で正解です!
>ヒントって言うか、これ以外のゲーム無いですよね(^^:)。
ナムコで巫女が出てくるゲームが限られますし
「尻にしかれる」が的確過ぎて(笑)