返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5511
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(7/11)の20:30頃のウオッチ情報♪
>もいどて、いい感じで増えてるのかな?
もいどては歩みを止めないっ!!
入札きてよー

>まかむら、おお!殴り合いが!ぺしぺし。
まずはジャブでいい!ぺしぺし!!
入札数が新たなファイターを呼び込むぅ♪

>かめにん、停滞中。
>こじきょ、これも停滞。ぐっすん。
仲良く停滞‥うーむ^^;

>もんれあ、ちょっぴり増えた。
やった+1。
コケガエルはもんれあを応援しています!

>ちなみに、Amazonにてイシターのテレカが30Kほどで販売されてます。
ならば50Kはお買い得に感じますけどねー
最終日に期待していますよ!

>Switch Lite
>出たら出たで、これだったら従来機の方がいいんじゃないかと思えてしまったり。
そうなんですよねー
スペハリとかは大画面で遊びたいですしねー
スマイルベーシックもモニタ&キーボードを繋ぎたいし‥
懐に余裕のある人は、こんな遊び方をしていますよ?↓

>○○しとる
>高校の頃に行ってた場所の方言(五条弁)だったりもします。
>「何しとるん?」って聞いてたんですよね。
偉そうですね~
先生が生徒に訊くのはアリな気がしますが
逆はダメでしょう!?^^;