返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5542
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす。
昨日は2時まで飲んで、仮眠。
4時に起きてワンコ散歩してからからの二度寝。
そして今起きました^^

>本日(7/14)の20:40頃のウオッチ情報♪
>ばとれ5、とりあえず微妙な出だし。0.5Kくらいで終了しそう。
結論早っっ!?

>ことはん、本日の昼頃に参戦したら速攻入札あり。11K以上行けば勝ち。
大勝利の予感。

>ふらぽい、これも微妙。送料が高くなるのが足枷か。新品パワーで頑張ってほしい。
わー‥これは読めないですね。
需要は微妙そうですが『新品』はコレクターが放っておかないと思いますけど‥^^;

>すぱこん、あれ?思ったより人気あるの?全然期待してなかったんだけど。
今朝の入札金額を見てしまった‥‥ゴクリ

>いしふつ、過去に新品なら40Kのデータあり。20Kくらい行かないかなあ。
おおお!期待しちゃいますねぇ\(^o^)/

>「はん」はハンドレッドの略だったり。
>これでコットンシリーズも終わりだなあ。
なるほど!「はん」??と思いましたが、納得です!グー
これでコットンは全部放出なんですねー‥寂しいなぁ
けど、おひ☆さんとコットンの物語は終わりませんー(光に向かって走り出すイメージ)

今までのコットンの売り上げで購入しましょう(笑)