返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5544
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(7/15)の20:10頃のウオッチ情報♪
>ばとれ5、絶望的なアクセス数!廃棄処分か!?
入札があっても殴り合いは期待できない感じですねー^^;

>ことはん、順調に増えてますねー。もう少し頑張ってもらおう。
10kスタートにもかかわらずこのウオッチ数。
イケます。( ̄ー ̄)ニヤリ

>ふらぽい、思ったより興味ある人が多い!?
コレクターにしか分からない人気要素があるのかしら?
奥が深すぎる^^;

>すぱこん、昨夜の報告後に急に二人の殴り合いが始まりまして…最終的にどうなるのかな?
まだ月曜なのにすごい!
楽しみ過ぎてやばいですー

>いしふつ、思ったよりはアクセス数が伸びてないですね。
ウオッチ数がダントツなのは流石ですが、
アクセス数がすぱこんと大差ないんですね。
心配はしていませんが、もっと動いてほしいです。

>コットンリブート
>新作と言う訳ではなくて、X68K版コットンの移植(?)なんですね。
リブートは初代のフルアレンジ版で、一応完全新作っぽいですね。
で、リブートの発売前に、予習としてX68000版のリマスターを発売するみたいです。

>コットン人気あるんだから、シリーズ全てをSwitchで普通に移植すればいいのになあ。
エミュでいいから「コットン コレクション」を出してほしいですね。
新作はそれからでいい(笑)