返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5561
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
もう木曜日!うれしいな~^^

>本日(7/17)の20:30頃のウオッチ情報♪
>ばとれ5、頑張れ!
がんばえー(子供たちの声援)

>ことはん、ウオッチがいい感じで増えたヨ。
戦士が集ってきましたね。
ゴングはまだかえ?

>ふらぽい、何とウオッチ数が2もUP!
入札は近いですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

>すぱこん、ちょっと停滞。最終日まで停滞かな?
けどアクセス数の伸びは衰えないですねー♪

>いしふつ、どこかでドーン!と上がってほしい。
このウオッチ数なら、いつドーンとあがっても不思議じゃないですね。はよこい。

>ことはん
>ちょっと前に何と新品が出品されてまして。
>そのときの落札金額が18Kほどでした。
え‥?おひ☆さんの他にもそんな人がいてるのですか??(困惑)
新品で18k‥なるほど。

>コットンリブート
>また未開封のまま置いておけば、数年後には高騰するかも?
Steamでもリリースするし、もしかするとダウンロード版のみかもしれませんね。

>買ったなら遊ばないとね!(説得力ゼロ)
酔っぱらい「酔ってねーろ ウイ~」
   子供「一生のお願い」
   父親「怒らないから言ってみなさい」
 ナンパ男「先っちょだけ」
おひ☆さん「買ったなら遊ばないとね!」