返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5679
おひ☆今日からSwitchユーザー
ゲスト

お疲れです-。

本日(7/21)の20:40頃のウオッチ情報♪
■タイトル:アクセス/ウオッチ/入札/現在価格
ほうおき:  28/ 8/ 0/ 0.3K
げんぺと:  53/15/ 0/ 0.3K
しるわむ:  11/ 6/ 1/ 0.3K
まあきょ:  22/ 6/ 0/ 0.3K
にんあし:  79/19/ 1/ 0.3K

ほうおき、結構好きな台だったんですよねー。そこそこ興味ある人がいてますね。
げんぺと、ちょっと遅れての参戦ですが、さすがのナムコ。入札は近いか。
しるわむ、まさかの入札。レアだから頑張れ!
まあきょ、この麻雀は、女の子が結構可愛かったと思うんだけど今見たらどうなんだろう。
にんあし、これは人気するでよしょうねえ。大将の位置だから期待してますよ!

本当は、ファイティングサッカー(SNK)を出品していたのですが
あまりにも空気だったので、取り消しました。
ーが、よく考えたら、誰かが間違って買う可能性もゼロではないのですから
放置しておけばよかったなーと。
しまったあ。
そして、ファイティングサッカーの抜けた穴に、源平討魔伝を入れたのでした。
中途半端な大きさのため、自力でダンボール箱を作りました。
結構面倒でした(^^;)。

そういえば、前回は次回予告をしなかったですね。
ってな訳で、次回予想クイズ!
1.ビリヤードのゲーム(コナミ)
2.セガの麻雀ゲーム!?※脱衣あり(ホワイトボード)
3.ピンボールのゲーム。大ヒント!タイム○○(セガ)
4.前作は泡を吐いてましたけど全く違うシステムに!(タイトー)

今回は、1~3までがムズすぎますね。
1のヒントは酷すぎるし。
2はマイナーだし。って言うか、ホワイトボードってどこやねん。
多分3もマイナーだし。
頑張ってください!