返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5683
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす。

>本日(7/21)の20:40頃のウオッチ情報♪
>ほうおき、結構好きな台だったんですよねー。そこそこ興味ある人がいてますね。
この頃のホームデータの絵柄カワイイですよね~
麻雀クリニックも好きです#^^#

>げんぺと、ちょっと遅れての参戦ですが、さすがのナムコ。入札は近いか。
流石の人気!裏がまたカッコいいですね~
いくらになるか楽しみです。

>しるわむ、まさかの入札。レアだから頑張れ!
うほ。早い!アクセスを見るに人気という訳ではなさそうですが‥
濃いファンが付いているタイトルなのか、
はたまたレアだからなのか?^^;

>まあきょ、この麻雀は、女の子が結構可愛かったと思うんだけど今見たらどうなんだろう。
アーケード版を遊んだ記憶が無いんですよねー‥
マイクロネットの移植は何となく覚えていますが、あまり可愛くなかったような‥
AC版と違う可能性アリ。。

>にんあし、これは人気するでよしょうねえ。大将の位置だから期待してますよ!
流石大将。ダントツ人気な上に、早速の入札。
ワクワク♪

>本当は、ファイティングサッカー(SNK)を出品していたのですが
>あまりにも空気だったので、取り消しました。
「誰かが間違って買う可能性もゼロではない」ひどい(笑)
入札無しで流れても、放置で良かったですねー。せっかく一度出品したのですから^^;

>そして、ファイティングサッカーの抜けた穴に、源平討魔伝を入れたのでした。
>中途半端な大きさのため、自力でダンボール箱を作りました。
梱包は大きな作業台があれば捗りますが、家で段ボール工作は大変ですよねー。

>ってな訳で、次回予想クイズ!
>1.ビリヤードのゲーム(コナミ)
うわああ、コナミのビリヤードゲーは家庭用もあるからごっちゃになってるうぅ
‥ブレイクショットとか、エキサイティングビリヤードとかザ・ハスラーとかそんな感じだったと思うけど、正直覚えていません。当てずっぽうでは意味が無いので降参です^^;

>2.セガの麻雀ゲーム!?※脱衣あり(ホワイトボード)
セガの脱衣麻雀!?えー全くわかりません。降参orz

>3.ピンボールのゲーム。大ヒント!タイム○○(セガ)
えー遊んだこと無いかも‥
やべぇ。ここまで全滅^^;

4.前作は泡を吐いてましたけど全く違うシステムに!(タイトー)
レインボーアイランド ?

>今回は、1~3までがムズすぎますね。
ああ‥これが分かったらカッコよかったのに‥
ただの田舎のゲーム好きの限界のようです。とほほ

これで4も不正解だったら‥(;゚д゚)ゴクリ…