返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5695
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(7/23)の20:30頃のウオッチ情報♪
>ほうおき、入札来た!麻雀モノにしては結構なウオッチ数。
うふふ。やはり絵柄が良いのかしら?#^^#

>げんぺと、さらに入札!そして20円UP!こらこら。
げんぺとに十円単位は似合わない -_-;

>しるわむ、さらに入札!そして201円UP!1円て。
いいですね。この調子で週末まで ^^
1円がこざかしい‥僕は決められた単位でしか入札したこと無いです^^;

>まあきょ、ほうおきと同じ人。麻雀好きなのかな?
脱衣麻雀の本を出してる人(みぐぞうさん)だったりして。

>にんあし、さらにさらに入札!そして30円UP!ふざけろ!
20円だの30円だの‥(笑)
前半戦とはいえチマチマしすぎですねぇ^^;

>今回は、なんだかんだで色々楽しめそうなラインナップですねー。
火曜夜に全部に入札というのは、安心感ありますね。
にんあし、げんぺとに期待しています^^

>レインボーアイランド
>めっちゃ苦手なゲームでした。
僕も苦手‥‥というか、全く面白さを理解できていません。
実はバブルボブルも ^^;
僕の操作が拙いから、「遊んでいる」というより「遊ばされている」感覚が強くて‥
プレイのムラが大きく、偶然要素が強く感じちゃうんですよねー
ルールの理解とやり込みが足りてないのは、自分で分かっているのですが、
それを克服できるまでやりたいと思えませんでした。挫折。