返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5716
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(7/25)の21:00頃のウオッチ情報♪
>ほうおき、ぺしぺしと殴り合い。もっと本気を出すんだ!
に、2入札アップで、に、20えん!?

>げんぺと、伸びが半端ないですねー。わくわく。
きたー!始まったー!^^

>しるわむ、何かハードボイルドな感じ(スロじゃないよ)。
シビアな世界‥

>まあきょ、じわじわ来てます。
む、こちらもウオッチ2UP。

>にんあし、これも、じわじわ。もう少し闘って!
むむ、げんぺと以外みんな2アップじゃないですか^^;
アクセスは良い感じですね。

>バブルボブル
>Wikiにも載ってますよー。
見てきました!こんなコマンドがあったんですね~全く知りませんでした^^;
コマンドが載ったタイトー純正インストがあったとは‥
かなりのレアですよね>きっと。高そうーー。
おひ☆さん、持ってないんですか?(笑)