返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5851
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

いやあ、スイーツは心が潤いますね(*´д`*)オイチカッタ

>本日(7/30)の20:50頃のウオッチ情報♪
>ざはすら、やる気が感じられ-!ん
昨日のアクセス数の伸びは何だったのだろう‥^^;

>だっこじ、MAME/DakkoChanHouse!?
ウオッチ数も増えてる。順調でですね^^
(おやや?謎に!?あれー?探したけど持ってなさそう^^;)

>たいすき、入札来た!マニアは放っておかない!って言うかアクセス数の増加すげー!
見つかってしまったようですね。くくく
大物はどこに隠れようと、そのオーラまでは隠せません^^

>れいあい、順調すぎて濡れてきちゃった…じゅん…
大洪水\(^o^)/

>妖獣伝
>823円もするし。
こういう値付けで良いんですかねー?
ヘンに安売りするのも良くないけど、ちょっと手を出しづらい‥
思わず集めたくなる金額に設定した方が得策のような?
版権元と移植担当会社で利益を分け合うから、そう簡単じゃないのは分かるのですが‥^^;

>ドラゴンブリード
グラフィックはR-TYPEと同じ人という印象ですね。
丁寧に作られているとは思うのですが、
何故が食指が動きませんでした^^;

>ローリングサンダー
>これは例のアニメーターさんを思い出します。
以前聞いたあの方ですね^^
上手い人のプレイはホレボレしますよね~
先の事が全て分かっているかのような動きで、もはや作業!?
敵の動きを見て反応するのとは、別次元というか。

>ギャプラス
>ブラスターヘッドを取った瞬間の無敵時間を利用しての反撃が
>凄く気持ちよかったです。
ハイパー取った時の無敵感で、つい欲張ってドカーンとなる(笑)
ギョギョギョン♪って効果音が気持ち良すぎるからいけない(逆ギレ)

>4面と9面は、変に身構えてしまってましたねー。
普段はBGMが無いから、妙に緊張するんですよね^^;
ちなみに面の呼び方ってありました?
「逆〇〇〇」みたいに呼んでいた記憶があるのですが、忘れてしまいました^^;
全国的に共通の呼び名があったのか、地元でしか通用しない名だったのか‥