返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5854
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(7/31)の20:30頃のウオッチ情報♪
>ざはすら、何の間違いでしょうか?
おおお!祝入札!\(^o^)/

>だっこじ、ちょっと休憩。
休憩!?入札されとるやなかですか!\(^o^)/

>たいすき、何があってんーと言った感じのアクセス数増。でもウオッチは増えず。
えー100以上アクセスアップしてるのに!?こんなことあります?^^;

>れいあい、安心して見てられる子ですね。10Kは固い?
10k固いですよね。間違いない!!

>わー。旨そう。
>今度、自分用に買おうっと。
網走は今日も30℃オーバー。
今日は冷凍庫で冷やしていただきました。
うままままま~い#^^#
(すみません、おひ☆さんもまだ食べていないのに^^;)

>この半額くらいにしてくれれば、まだ買うのになあ。ホント
買う、買わないの境目を、大きくオーバーしてますよね。
半額ならいくつも買いそうなのにぃ

>こちらでは、多分「逆スクロール面」と言っていたような。
それかも!
「逆スクロール面」しっくりきます。
けど、他にもうひとつクソ恥ずかしいローカルな名称があった気がするんですよねー^^;
思い出したいなぁー‥友人にもあたってみます。